[WWE] 速報 1月6日のRAW オクラホマシティ大会 試合結果:前編

現地時間2020年1月6日(月)オクラホマ州オクラホマシティから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.1.6
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:WWE王者ブロック・レスナー(W/ポール・ヘイマン)の登場で今週のRAWがスタート!ヘイマンはレスナーはロイヤルランブルPPVで誰と対戦するか決めている。レスナーは先例の無いことをしようとしている。ブーイングはさせないぞ、レスナーは男子ロイヤルランブル戦に出場する、しかも最初に登場だ。レインズが来ればレスナーvs.レインズ、ロリンズが来たらレスナーvs.ロリンズだ。レスナーはRAW、スマックダウン、NXTのの選手達と対戦することになる、そして最後までリングに残るのはレスナーだと話す。

ーーー

第1試合 US王座戦
アンドラデ(C) vs. レイ・ミステリオ

※試合途中でミステリオはゼリーナとぶつかってしまう、ゼリーナを気にするミステリオ。アンドラデはその隙にハンマーロックDDTを決めて3カウント!
勝者:アンドラデ
※アンドラデが王座防衛に成功、そしてアンドラデはミステリオのマスクを剥いでしまう!

ーーー

※バックステージ:セス・ロリンズに誰ともうまく行かないと指摘されたケビン・オーエンズとサモア・ジョー。オーエンズはそれを認めるが、しかしサモア・ジョーはロリンズ&AOPと俺たち3人で試合をしようと提案。オーエンズは残り1人は誰なのか考える。

ーーー

第2試合 RAWタッグ王座
バイキング・レイダース(C) vs. ストリート・プロフィッツ vs. ギャローズ&アンダーソン

※アイヴァーがアンダーソンにフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:バイキング・レイダース
※バイキング・レイダースが王座防衛に成功!

ーーー

※ベッキー・リンチのプロモ:ベッキーがリングに現れて、去年私の人生が変わった。そして休日の間ザ・マンについて考えた。みんなからのアドバイスも聞いた。勝てない相手から逃げなければならないのか?私は何かに気が付いたと言いかけたところでアスカが現れる。
アスカはマイクを取って、ベッキーはワシに勝てると思ってますの? こいつバカやで、お前なんてイージピージーなんじゃあーと言ってリングに上がる。そしてアスカが何か喋ろうとすると、ベッキーはアスカを殴って帰ってしまう。

ーーー

※アンドラデのインタビュー:ミステリオのマスクを持ったアンドラデは、ミステリオのマスクを持っているぞと言う。そこにミステリオが現れてアンドラデを襲う、そしてマスクを取り戻す。

※:1月6日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:12月30日放送のRAW 試合結果

※参考:1月3日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー