[WWE] 速報 11月1日放送のRAW 試合結果:前編、ベッキー・リンチvs.ビアンカ・ブレア、他

現地時間2021年11月1日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2021.11.1
今週のRAW試合結果

※オープニング:ビアンカ・ブレアとベッキー・リンチの登場で今週のRAWがスタート!
早速第1試合へ!

第1試合 RAW女子王座戦
ベッキー・リンチ(C) vs. ビアンカ・ブレア

※ビアンカがKODを狙うが、粘るベッキーがターンバックルのカバーを掴んで逃れる。その時カバーが外れたのでベッキーはビアンカを剥き出しのターンバックルにぶつけてから丸め込んで3カウント!
勝者:ベッキー・リンチ
※ベッキー・リンチが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
レイ・ミステリオ(W/ドミニク) vs. オースティン・セオリー

※ミステリオが619を狙うが、ドミニクがこっそりセオリーの顔を叩いてしまう。しかしレフェリーにバレて反則裁定!
勝者:オースティン・セオリー

ーーーーーーーーーー

※セス・ロリンズのプロモ:ロリンズは先週3人のトップスターを倒してWWE王座挑戦権を獲得、俺が次のWWE王者だと言うと。WWE王者ビッグEが現れる。
ロリンズはビッグEは凄いが俺のレベルじゃ無いと言うと、ビッグEは王者をリスペクトしろよと要求。そしてお前の望みを叶えてやる、今夜WWE王座戦をやろうと言うが、ロリンズは先週凄い試合をしたから俺の調子は万全じゃない、俺が100%の時に挑戦すると主張。するとケビン・オーエンズが現れる。
オーエンズは俺こそがRAWの顔だ、先週の試合の後みんな俺のパフォーマンスの話をしていた。俺はいつだって全力だ。今夜ロリンズが挑戦しないなら俺がビッグEと対戦するぞと主張。ビッグEはRAWの顔は何人もいらないけど、オーエンズの要求は受けてやると言ってビッグEvs.オーエンズ決定!

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
ニッキーASH&リア・リプリー
vs.
ゼリーナ・ベガ&カーメラ

※ゼリーナがニッキーにコードレッドを決めて3カウント!
勝者:ゼリーナ・ベガ&カーメラ

※:11月1日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:10月25日放送のRAW 試合結果

※参考:10月29日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのサウジアラビア大会 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.