[WWE] 速報 10月29日放送のスマックダウン 試合結果:前編、シャーロットvs.ショッツィ、他

現地時間2021年10月29日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.10.29
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:シャーロット・フレアーの登場で今週のスマックダウンがスタート!
シャーロットは私は6回SD女子王座を獲得したらしいがいちいち数えてない、みんな王者になった日は特別な日になるだろうが私の場合はただの金曜日に過ぎない。私のようなリーダーが皆のベストを引き出すと言うと、そこにサシャ・バンクスが現れる。
サシャは自分勝手なシャーロットなんて誰もリーダーだと思ってない、それより私はいつソオのベルトに挑戦できる? と言うと、シャーロットはスマックダウンのニューエラが始まったばかり、サシャには何度もチャンスをやったがいつも私が勝っている、他の選手にチャンスを与えたいと答えると、そこにショッツィが現れる。
ショッツィは今まで対戦した事のない選手を探しているなら私が一番最適だと主張、シャーロットはなら今試合をしてやろうじゃないかと言って第1試合へ!(

第1試合 SD女子王座コンテンダーズマッチ
シャーロット・フレアー vs. ショッツィ
※サシャはリングサイドで観戦!

※サシャがショッツィの邪魔をしてしまうと、シャーロットがナチュラルセレクションを決めて3カウント!
勝者:シャーロット・フレアー
※試合後サシャがショッツィを心配して近づくが、ショッツィは邪魔をしやがってと怒ってサシャをボコボコにしてしまう!

※アダム・ピアース:先週ブロック・レスナーにボコられたピアースは自宅から、レスナーの行動は許せないから無期限の謹慎処分だけじゃなく、100万ドルの罰金も科してやったと報告する。
会場に戻ってポール・ヘイマンはレスナーの件を聞かれると、ヘイマンはレスナーならスマックダウンに現れ全員襲ってしまうかもしれないが、レスナーとは話をしていないと主張する。

ーーー

第2試合 オープンチャレンジ
ドリュー・マッキンタイア vs. ムスタファ・アリ

※マッキンタイアがキムラロックを決める!
勝者:ドリュー・マッキンタイア

※:10月29日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:10月25日放送のRAW 試合結果

※参考:10月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月26日放送のNXT 2.0 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.