[WWE] 速報 10月22日放送のスマックダウン 試合結果:前編、ブロック・レスナー暴れる!

現地時間2021年10月22日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.10.22
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ロマン・レインズ&ポール・ヘイマンの登場で今週のスマックダウンがスタート!
レインズは昨日ヘイマンはこのベルトをリングに投げ入れたが、あれは俺の為かレスナーの為か? 俺はこの1年半WWEの顔を務めた、史上最高のユニバーサル王者だ、ダニエル・ブライアンやエッジ、そしてレスナーを倒してきたんだ。レスナーは今日俺をボコると言ったんだろ、なら来てみろ、昨日のようにやっつけてやる。レスナーが来るまでここを動かないぞと言うと、ブロック・レスナーが現れる。

レスナーはレインズに襲いかかりボコり始める。そしてスチール階段で殴ると、ウーソズが救出に現れるが返り討ちにされる。
アダム・ピアースがロッカールームの選手を引き連れ現れるが、選手達はレスナーにやられてしまう。そのすきにレインズとウーソズはバックステージに逃げる。
レスナーはレインズが置いて行ったユニバーサル王座のベルトを取って掲げる。

CM後1人リングに残ったアダム・ピアースは、レスナーの行動は許されない、選手やスタッフを危険に晒した。なのでレスナーに無期限の謹慎処分を科すと言うと、再びレスナーが現れてしまう。

レスナーはもう一回言ってみろと脅すと、ピアースは無期限の謹慎処分と答える。するとレスナーはピアースにF5を2回も決めてしまう。

※バックステージ:ソーニャ・デヴィルが誰かに電話していると、そこにナオミがやって来て1対1で試合がしたいと言うが、ソーニャはナオミにうせろと答える。
さらにマッキンタイアが現れ、俺に挑戦する度胸がある奴がいるか試す為にオープンチャレンジさせてもらうとソーニャに伝える。

マッキンタイアがリングに行くと、サミ・ゼインが俺はロッカールームのリーダーだ、俺はここの最高のレスラーだからお前を倒して最高の座を守ると言って第1試合へ!

第1試合 オープンチャレンジ
ドリュー・マッキンタイア vs. サミ・ゼイン

※ゼインがヘルヴァキックを狙うが、マッキンタイアがカウンターのクレイモアキックを叩き込んで3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア

※:10月22日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:10月21日サウジアラビア大会 試合結果

※参考:10月18日放送のRAW 試合結果

※参考:10月15日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.