[WWE] 速報 10月15日放送のスマックダウン 試合結果:前編、フィン・ベイラーvs.サミ・ゼインのKOTR準決勝、他

現地時間2021年10月15日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.10.15
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:エッジの登場で今週のスマックダウンがスタート!
エッジはセス・ロリンズと俺はお互いユニバーサル王座を狙っていて、お前は挑戦出来なかった事で俺の家にまで現れやがった。俺だってお前の家に行ってベッキー・リンチと一緒に過ごしてもいいが、もうこれは終わらせなければならない。俺達の3連戦はヘル・イン・ア・セル戦で終わる。そこでお前の魂は深傷を負う事になるぞと話す。

ーーー

第1試合 KOTR準決勝
フィン・ベイラー vs. サミ・ゼイン

※ベイラーがクー・デ・グラを決めて勝利!
勝者:フィン・ベイラー
※ベイラーがトーナメント決勝に進出、サウジ大会で行われる決勝はウッズvs.マハルの勝者と対決!

ーーー

※第2試合前:ソーニャは私が話し終わる前にナオミがオフィスを出て行った、実は私とベイズラーがナオミの相手だったと言って第2試スタート!

第2試合 1対2ハンデキャップマッチ
ナオミ vs. ソーニャ・デヴィル&シェイナ・ベイズラー

※ベイズラーがナオミにキリフダクラッチ、ナオミがグッタリした所でソーニャがフォールして3カウント!
勝者:ソーニャ・デヴィル&シェイナ・ベイズラー

ーーー

※セス・ロリンズのプロモ:ロリンズはエッジとヘル・イン・ア・セル戦で闘う事は怖くない、エッジは俺の方が優れていると気付いてるだろ? MSGでの結果を見てもコンディションは俺の方が上。ヘル・イン・ア・セル戦で俺達のストーリーは終わると話す。

※:10月15日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:10月11日放送のRAW 試合結果

※参考:10月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月21日サウジアラビア大会の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.