[WWE] 速報 10月7日放送のスマックダウン 試合結果:前編 ロマン・レインズとローガン・ポール、レガード・デル・ファンタズマ登場、リコシェvs.ソロ・サコア、他

現地時間2022年10月7日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2022.10.8
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:トリプルHの登場で今週のスマックダウンがスタート!
トリプルHは全てが終わったと思う時、それは始まりを意味する。ようこそスマックダウンのシーズンプレミアへと言うと、ロマン・レインズ率いるブラッドラインが現れる(※ここでトリプルHはいなくなる)。※トリプルHのマイクにQRコードが!

続いてサウジ大会でレインズと対戦するローガン・ポールも登場。レインズはこれは俺のショーだ、と言うことはお前はゲストだから安心しろ、何もしない。お前が話す前にこちらの話を聞いてもらうと言ってヘイマンにマイクを渡す。
ヘイマンはローガンは1番有名なセレブだ、より多くの注目を集めると言うことは、レインズのファンが増えると言うことだ。そしてサウジでお前はトライバルチーフにブチのめされる、YouTubeのネタができて良かったなと言う。
ローガンは言い分は分かるが1つ質問がある、俺がトライバルチーフにブチのめされるのは分かったが、それはレインズのことか?、それともジェイ・ウーソか?と言うと、ジェイが怒り出す。レインズがジェイに睨みを効かせると、サミ・ゼインがみんな落ち着いて、レインズがトライバルチーフだ、誰も間違う訳が無い。ジェイも間違ってない、悪いのはこのヘラヘラした野郎だ。こっぴどくブチのめされるはずだ、ブラッドラインは今まで以上に強くなると言ってみんなを落ち着かせる。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
リコシェ vs. ソロ・サコア

※サコアがスピニングソロを決めて3カウント!
勝者:ソロ・サコア

※バックステージ:ゼインとウーソズが歩いていると、ニュー・デイが現れジェイはメインイベント男からゼインの部下になったなと言う。ゼインはお前らもう1人パートナーを見つけろ、リングで問題を解決すると言う。(※ジェイはゼインが嫌い、でもジミーとゼインは仲良し。)

ーーー

※第2試合:タッグマッチの為にヒットロウが現れるが、謎のマスクマン3人が現れトップドラとアドニスを襲ってしまう。そして金髪の女性も現れBファブを襲う、金髪は怪我で欠場していたゼリーナ・ベガだった。
そしてマスクマン達がマスクをとると、サントス・エスコバー率いるレガード・デル・ファンタズマだった。

エスコバーは俺達がレガード・デル・ファンタズマだ、スマックダウンは俺達のものだぞと言う。

ーーー

第2試合 タッグマッチ
ソーニャ・デヴィル&ザイア・リー
vs.
ラケル・ロドリゲス&ショッツィ
※ラケルがソーニャにテハナボムを決めて3カウント!
勝者:ラケル・ロドリゲス&ショッツィ

※:10月7日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:10月3日放送のRAW 試合結果

※参考:9月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.