[AEW] 速報 10月5日放送のAEWダイナマイト 試合結果:後編 クリス・ジェリコ&ゲバラvs.ブライアン・ダニエルソン&ガルシア、ルーシュvs.ハングマン、他

現地時間2021年10月5日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の後編です。


AEW 2022.10.6
AEWダイナマイト試合結果

※ナショナル・シザーリング・デイ:アクレイムド&ビリーガンがハサミとアクレイムドのタッグ王座戴冠のお祝いをしていると、スワーブ・ストリックランドが現れビリーガンに対戦要求。その後乱闘があってビリーガンが受諾。

ーーー

第5試合 シングルマッチ
ハングマン・ペイジ vs. ルーシュ(W/ホゼ)

※ハングマンがバックショットラリアットを狙うがルーシュはヘッドバットで防いでルーシュドライバー!
※そしてルーシュはブルズホーンズを狙うが、ハングマンがカンターのラリアットからバックショットラリアットを決めて3カウント!
勝者:ハングマン・ペイジ
※試合後ジョン・モクスリーが現れハングマンと睨み合う。そしてモクスリーは3年待ったぞ、ここの奴らは全員倒した、あとはお前だけだと言うと、ハングマンは何故そんな待ってたんだと聞く。モクスリーはお前は優しいやつだが、口を開くと余計なことを言う。あと2週間、口に気をつけろよと言って去って行く!

ーーー

第6試合 シングルマッチ
ルチャサウルス(W/クリスチャン) vs. フエゴ・デル・ソル
※ルチャサウルスがカットスロートを決めて3カウント!
勝者:ルチャサウルス
※試合後ルチャサウルスがデル・ソルを襲っていると、ジャングルボーイがパイプ椅子を持って救出に現れる。

そしてジャングルはクリスチャンにいつでもお前をブッ飛ばしてやる、お前が時間と場所を決めろと言う。クリスチャンは来週地元カナダで行われるダイナマイトでやってやると返答!

ーーー

第7試合 タッグマッチ
ブライアン・ダニエルソン&ダニエル・ガルシア
vs.
クリス・ジェリコ&サミー・ゲバラ

※ゲバラがGTHを狙うがガルシアが避けてパイルドライバーを決める、そしてフォールするがジェリコがガルシアを引っ張って邪魔をする。するとブライアンがジェリコにヒザ蹴り、ジェリコはブライアンをテーブルに叩きつけてしまう!
※ゲバラがGTHを決めてシューティングスタープレスを狙うが、ヒザで迎撃したガルシアがドラゴンテイマーを決める。しかしジェリコがこっそりをベルトでガルシアを殴る、そしてゲバラがフォール決めて3カウント!
勝者:クリス・ジェリコ&サミー・ゲバラ
.

※:10月5日放送のAEWダイナマイト 前編はこちら
.

※参考:ツイッターでケンカしていたアンドラデとサミー・ゲバラが殴り合いのケンカに!

※参考:9月28日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:9月23日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:アンドラデとサミー・ゲバラがツイッターでケンカ
.

(情報:AEW)
.