[AEW] 速報 5月31日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編 モクスリー&クラウディオ&ユウタvs.ルチャ兄弟&バンディード、トニー・カーン社長の重大発表、竹下幸之介&ドン・キャリスの主張、他

現地時間2023年5月31日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


AEW 2023.6.1
AEWダイナマイト試合結果

第1試合 6人タッグマッチ
ジョン・モクスリー&クラウディオ・カスタニョーリ&ウィーラー・ユウタ
vs.
ルチャブラザース&バンディード
※ブライアン・ダニエルソンがゲスト解説!

※ユウタがバンディードにシートベルトクラッチを決めて3カウント!
勝者:モクスリー&クラウディオ&ユウタ

※バックステージ:ヤングバックス&ハングマン・ペイジはPPVの後ケニー・オメガはカナダに帰ったのかと聞かれると、ケニーは負傷しているがカナダに帰っていないと答える。そしてイービル・ウノが現れハングマンにそっちに行っちゃったんだと言って去って行く。

※バレットクラブゴールドの主張:ジェイ・ホワイトはバトルロイヤルでリッキー・スタークスは俺たちを脱落させて満足してるだろうが試合には負けたんだと言う。そしてジュースはなんでFTRはスタークスを助ける?お前らがそんな間抜けだと思わなかったと言うと、FTRが現れる。ジェイはお前達本当は俺達の仲間になりたいんだろ、仲間にしてくださいと言ってみと言うとジュースはFTRを殴ってしまう。そこにスタークスがFTR救出に現れる!

※トニー・カーン社長の重大発表:6月17日放送開始のAEWコリジョンにCMパンクが登場しますと発表!!!
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 トリプルスレットマッチ
トレント・バレッタ vs. ビッグビル vs. スワーブ・ストリックランド

※ストリックランドがバレッタに十字架固めを決めて3カウント!
勝者:スワーブ・ストリックランド

※ケニー・オメガを裏切った竹下幸之介とドン・キャリスの話を聞こう:キャリスはむしろ俺が被害者だ、俺はケニーの為に全てを捧げた、ケニーがIWGPヘビーやAEW王座を獲ったのは俺の功績だ、この頭の傷もケニーのせいだ。だが竹下が現れた、彼は素晴らしい素質を持っている。力道山やアントニオ猪木、グレートムタ、オカダ・カズチカよりも上だ、その内ケニー・オメガも超えると言うと、竹下は俺はケニーを超える、ジ・エリートとケニーを破滅させると主張。そしてキャリスはAEWからジ・エリートを追い出す為に新しいファミリーを作るぞと主張する。

※:5月31日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:5月28日ダブル・オア・ナッシングPPV 試合結果

※参考:5月24日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:5月26日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:AEW)
.