[WWE] 速報 10月22日放送のスマックダウン 試合結果:後編、中邑真輔vs.ハッピー・コービン、他
現地時間2021年10月22日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。
WWE.com 2021.10.22
■今週のスマックダウン 試合結果
※ウッズの戴冠式:前日のサウジ大会でフィン・ベイラーを倒してキング・オブ・ザ・リングを優勝したエグゼビア・ウッズの戴冠式。まずはコフィがウッズを呼び入れる。
コフィが王冠をかぶせてあげると、ウッズはみんなのおかげで勝ち取った。俺の統治は楽しく公平だと言う。
ーーー
第2試合 シングルマッチ
マンスール vs. ムスタファ・アリ
※アリがサンセットフリップパワーボムを狙うが、マンスールがエビ固めで押さえ込んで3カウント!
勝者:マンスール
ーーー
※ヒットロウ:ヒットロウのアイザイア・スコット、アシャンティ・アドニス、トップドラ、Bファブの4人が自己紹介をする。
第3試合 タッグマッチ
アイザイア・スコット&トップドラ(W/アドニス&Bファブ)
※スコットのキックとドラのサイドスラムで3カウント!
勝者:アイザイア・スコット&トップドラ
ーーー
第4試合 IC王座コンテンダーズマッチ
中邑真輔(W/リック・ブーグス) vs. ハッピー・コービン(W/マッドキャップ・モス)
※モスがブーグスを威圧すると、中邑が救出。しかしその隙をついてコービンがエンド・オブ・デイズを決めて3カウント!
勝者:ハッピー・コービン
ーーー
※RAW女子王座とSD女子王座の交換:ドラフトでRAW女子王者シャーロットとベSD女子王者ッキー・リンチがブランドを入れ替わる事になったのでベルトの交換する事に。ソーニャ・デヴィルが2人の間に入ってベルトの交換を行う。
シャーロットはベルトをソーニャに渡すと、ベッキーはシャーロットにベルトを投げつけると、シャーロットは二冠王者になりたいのなら今ここで勝者総取りマッチでもやるか?と言うと、そこにサシャ・バンクスが現れる。
ベッキーはサバイバーシリーズでどちらかと試合になると言って帰ってしまう。サシャは金曜日はボスタイムだから私が主役だと主張、するとシャーロットはサシャがチャンピオンだった事を覚えてる人はいるのか?と言うと、サシャはシャーロットに襲いかかる。そしてサシャは場外のシャーロットにメテオラを決めて今日のスマックダウンは終了!
※参考:10月15日放送のスマックダウン 試合結果
.
(情報:WWE.com)
.