[WWE] 速報 7月31日のRAW ピッツバーグ大会 試合結果:後編

現地時間7月31日(月)ペンシルベニア州ピッツバーグから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.7.31
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※ワイアットのプロモ:ブレイ・ワイアットがリングに現れる。ワイアットは俺は誰からも逃げないぞ、不死身の男は闇から逃げないんだ。だがお前のような人間は痛みに耐えなければならない。お前は罪から逃れようとするがそれはできない、俺からも逃れようとするが、それもできない。何故なら俺は見ているからな。俺はワイアットだ、どこにでも存在するんだ。ベイラークラブだと言ってこの危機から乗り切れると考えているんだろ?お前は自分が特別だと信じているんだろ?お前はその僅かな希望の中に存在しているんだ。お前はぶちのめされた時どのように感じるのかな?痛いかな?命が奪われたらもう立ち上がれないぞ、逃げることもできないと言って両手を広げるワイアット。そこにベイラーのテーマ曲が流れ、会場が暗くなる。そして明かりが戻ると、ワイアットの背後で両手を広げているベイラーが現れる。
ワイアットは笑ってベイラーの肩を掴むが、ベイラーはワイアットにオーバーヘッドキックをブチかます。そして場外に落ちるワイアット、ベイラーはさらにドロップキック、場外に降りてワイアットにジョンウーを決めて場外バリケードの向こうに落としてしまう。




第4試合 トリプルスレット戦
ロマン・レインズ vs. サモア・ジョー vs. ブラウン・ストローマン
※レインズがストローマンにスーパーマンパンチ、そしてジョーにスピアーを決めて勝利!



第5試合 シングルマッチ
アライアス vs. カリスト
※アライアスの歌の途中でカリスト登場
※スインギング・ネックブリーカーでアライアスの勝利!



※バックステージ:アレクサ・ブリスはサマースラムPPVでベイリーと対戦する事について聞かれる。アレクサはすでにベイリーを倒している。サシャ・バンクスとはもう闘いたくなと思ってたから、ちょうどよかった。サシャはどんな気分でベイリーが負ける所を見るつもりなんだろう?ベイリーは今夜ナイアと対戦するけど、サシャは今夜ここにいないからベイリーを助ける事はできないと言う。


※バックステージ:ロリンズは助けに来てくれたアンブローズに感謝する。しかしアンブローズはロリンズは勝ったんだし別に助ける必要なんてないだろと言う。ロリンズは何で俺がやられていた時に来たんだと言うと、アンブローズはあそこで出て行かなかったら俺が悪い奴に見えるように仕向けただろ、もう助けになんか行かないぞと言う。



第6試合 シングルマッチ
ベイリー vs. ナイア・ジャックス
※アレクサがゲスト解説
※ベイリーが優勢に進める中アレクサがベイリーの邪魔をしようとするが、返り討ちに。しかしナイアも反撃して場外で体当たりしようとするが、ベイリーが避けるとスチール階段に突っ込んでしまう。そしてそのままリングアウトに。



第7試合 シングルマッチ
ビッグ・ショー(w/エンツォ) vs. ビッグ・キャス
※ビッグ・キャスがビッグ・ショーにビッグブートを決めると、ビッグ・ショーはダウンしてしまう。するとキャスの背後からエンツォが飛びつきポコポコ殴りかかって反則裁定に。キャスはエンツォを振り落とすが、立ち上がったビッグ・ショーにKOパンチされてしまう。そしてビッグ・ショーはエンツォの肩を借りて?戻っていく。



※:7月31日放送のRAW 前編はこちら

※参考:7月24日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)