[新日本プロレス] 速報 8.1鹿児島 G1クライマックス27:第1〜3試合結果

2017年8月1日(火)鹿児島・鹿児島アリーナ「G1クライマックス27 Aブロック6回戦 鹿児島大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.1
G1クライマックス27 試合結果

第1〜3試合まで終了!
※邪道の欠場により一部カードが変更

第1試合 タッグマッチ
マイケル・エルガン&獣神サンダー・ライガー
vs.
北村克哉&海野翔太

※海野が北村を押さえて先発、海野とライガーで試合スタート!海野がライガーの胸に張り手をかますと、さらに串刺しバックエルボー!さらにドロップキックを叩き込む!しかしライガーのカウンターの掌底が決まる!そしてエルガンと交代。
エルガンは海野を抱え上げ北村に見せつける。そして海野を後方に投げ飛ばすエルガン、ライガーと交代すると、ライガーは海野にロメロスペシャル。さらにカベルナリア!海野苦しい!逆水平チョップを食らう海野だが、隙をついてライガーにドロップキックを決めると、遂にエルガンと北村に!
2人はぶつかり合った後、逆水平チョップの打ち合いに。ちょっとマイケル・エルガンが有利か?しかし北村はショルダータックルでエルガンをなぎ倒すと、さらにエルボーからスピアーを叩き込む。そして2人はブレーンバスターの掛け合いとなるが、北村が勝利してエルガンをマットに叩きつける!
突進してくる北村を抱え上げたエルガンは北村をマットに叩きつけると、ライガーが加わってトレイン攻撃。そしてエルガンのファルコンアローが決まると、エルガンは北村を持ち上げようとする。しかし北村はショルダースルーでエルガンを後方に投げるが、エルガンはラリアットを決めると、北村を持ち上げてパワーボム。さらにエルガンはそのまま北村を持ち上げ、もちつきパワーボムで3カウント!

■試合結果
マイケル・エルガン&獣神サンダー・ライガー
vs.
北村克哉&海野翔太
フィニッシュ:もちつきパワーボム

ーーーーーーーーーー

第2試合 6人タッグマッチ
小島聡&天山広吉&川人拓来
vs.
鈴木みのる&タイチ&エル・デスペラード

※鈴木軍の奇襲でスタート、場外で鈴木が小島を襲う。リングではタイチが天山の顔をかきむしり、そしてモンゴリアンチョップをかましている。さらに小島のマシンガンチョップのマネをするタイチ。行っちゃうぞまでマネをする。そしてズボンを脱ぐタイチだが、天山の本家モンゴリアンチョップからマウンテンボムの仕返しを食らってしまう。そしてリングは鈴木と小島に。
小島は鈴木にマシンガンチョップ、しかし鈴木はもっと来いと言う。そしてマシンガンチョップのおかわり。しかし鈴木は小島を行かせずサッカーボールキックを叩き込む。
そして鈴木は小島にスリーパー、何とか抜け出しだ小島だが、ラリアットの腕を蹴られると、鈴木はゴッチ式パイルドライバーを狙う。抜け出した小島だが鈴木はすぐさまキチンシンクを決める。そしてエル・デスペラードと交代。
小島はデスペにコジコジカッターを決めると、川人と交代。デスペを攻める川人だが、背後に鈴木とタイチ。鈴木軍にやられると思いきや川人はテンコジの力を借りて反撃、デスペに回転海老固めを決め、さらに逆エビ固めを決める。救出に来たタイチにエルボーを叩き込む川人、しかし背後から現れた鈴木にやられてしまう。そしてタイチがバズソーキックを決めると、デスペがピンチェ・ロコでトドメを刺して3カウント!

■試合結果
小島聡&天山広吉&川人拓来
vs.
鈴木みのる&タイチ&エル・デスペラード
フィニッシュ:ピンチェ・ロコ

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー
vs.
SANADA&BUSHI

※ジュースとサナダで試合スタート、ジュースがヘッドロックを決める。しかしサナダが髪の毛を掴むとジュースはキックで逃れる。しかしBUSHIが背後からジュースを掴むと、サナダが突っ込んでくるがジュースはかわして同士討ちに。
するとジュースはサナダにドロップキック、そしてフィンレーと一緒にサナダに連携攻撃。そしてフィンレーがサナダを攻めるが、BUSHIがフィンレーの足を掴んで邪魔をする。
BUSHIはフィンレーにドロップキック、さらにTシャツ首絞め。さらにサナダとと一緒にダブルドロップキック、しかしジュースが入って来てサナダとBUSHIをクロスボディでなぎ倒す。
回復したフィンレーはサナダにバックブリーカー、さらにダイビングエルボースマッシュを狙うが、サナダはキャッチしてスカルエンドの体勢に。抜け出したフィンレーだが、サナダは再びスカルエンドで捕らえると、BUSHIは場外のジュースにトペ・スイシーダを決める。そしてついにフィンレーはタップしてしまう。

■試合結果
ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー
vs.
SANADA&BUSHI
フィニッシュ:スカルエンド

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:7.30岐阜 G1クライマックス27 Bブロック5回戦 試合結果

※参考:7.30岐阜 G1 Bブロック5回戦 情報まとめ

※参考:7.23・25 G1クライマックス27 オブザーバーの試合評価

※参考:7.20〜22 G1クライマックス27 オブザーバーの試合評価


(情報:新日本プロレス)