[新日本プロレス] 速報 7.20後楽園ホール G1クライマックス27 Bブロック1回戦:SANADAvs.EVIL、オカダvs.矢野試合結果

2017年7月20日(木)東京・後楽園ホール「G1クライマックス27 Bブロック1回戦」第7試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.20
G1クライマックス27 試合結果

第7〜8試合結果!

第7試合 Bブロック1回戦
SANADA vs. イービル

※握手を要求するイービル、SANADAは応じると、イービルはキックを決めるがSANADAはイービルを場外に落としてしまう。するとイービルはパイプ椅子を取り出すと、パイプ椅子をSANADAに渡してしまう。SANADAはパイプ椅子でレフェリーを叩くと、2人は場外乱闘に。
イービルはパイプ椅子をSANADAの首にかけると、持っているパイプ椅子をフルスイング。飛んだパイプ椅子はカメラマンに当たってしまう。清野の鼻にもぶつかってしまったらしい。
リングに戻ると、イービルはサイドバスターを決めるSANADAも張り手で反撃するが、イービルはセントーンで反撃。SANADAもリープフロッグからのドロップキックで反撃!そしてイービルにパラダイスロックをかけてお尻にドロップキック!
イービルはSANADAの足を取ると、レフェリーに渡してSANADAのお腹をキック。さらにフィッシャーマンズバスターを決める。SANADAを持ち上げるイービル、SANADAは抜け出すが、イービルはSANADAの顔をロープに叩きつける。トップロープに登るイービル。SANADAもエプロンからやってくるが、イービルはトップロープからドラゴンスリーパーでSANADAを捕まえる。抜け出したSANADAはトップロープのイービルの首を掴んで場外にTKOをブチ決める!
リングに戻ると、2人はエルボーの打ち合いに、イービルがヘッドバットを決めてさらにラリアットを叩き込むが、SANADAはバックドロップで反撃。SANADAはフェノメノンDDT式スカルエンドを狙うが、イービルはSANADAをコーナーマットに叩き付ける。そしてダークネスフォールズを決めるイービル。しかしSANADAもスワンダイブ式ミサイルキックからTKOを決めるがカウント2!
ラウンディングボディプレスを狙うSANADA、しかしイービルはよけてSANADAにバンシーマズルを決める。足でロープに逃げるSANADA。立ち上がったSANADAにイービルはラリアットを叩き込む!
そしてイービルを狙うイービルだが、かわしたSANADAはタイガースープレックスホールドで反撃だがカウント2!さらにソバットを決めるSANADAはスカルエンドを狙うが、抜け出したイービルはイービルを狙う。しかしSANADAがスカルエンドを決めるが、イービルはロープに逃げる。するとSANADAがラウンディングボディプレスを決めて3カウント!

■試合結果
SANADA vs. イービル
フィニッシュ:ラウンディングボディプレス
※SANADAが勝点2をゲット、1勝0敗!
※イービルは0勝1敗!
※試合後はグータッチ

ーーーーーーーーーー

第8試合 Bブロック1回戦
オカダ・カズチカ(w/外道) vs. 矢野通(w/邪道)

※ゴングとともに矢野通チャント!オカダがロープに押し込むが、矢野は転がって場外に逃げようとする。しかし外道が止めてリングに戻される矢野。矢野は握手を求める、それに応じようとするオカダの頭を叩く。オカダが攻めようとすると、矢野はブレークブレーク。すると邪道がオカダの注意を引くと、矢野がオカダを場外に落として鉄柵に叩きつける。その隙に矢野はコーナーマットを剥ぎ取ろうとする。するとオカダが矢野を鉄柵に叩きつける。さらに矢野の頭を鉄柵に固定して痛めつけるオカダ。
リングに戻ると、オカダのセントーンアトミコが決まる。そして矢野のお腹を踏んでレインメーカーをするオカダだが、観客はブーイング。するとオカダは冷静な表情で矢野にチンロック。エルボーで抜け出した矢野、そしてレフェリーをオカダにぶつけてコーナーマットを剥ぎ取る。
矢野はコーナーマットでオカダを叩くとと、コーナーマットを外道に渡してしまう。ここでレフェリーが起き上がる。矢野はオカダを剥き出しのターンバックルに叩きつけたりと矢野のペース。しかしオカダはリバースネックブリーカーで反撃。
その後場外戦になり、矢野が外道にちょっかいを出すと、オカダがフロントハイキックキックで矢野を鉄柵の向こう側に落とす。さらにダイビングクロスボディを狙うオカダだが、邪道が止めに入る。すると矢野は邪道とオカダをぶつけて2人に634を決める。邪道は矢野のセコンドなのに!しかし外道が矢野にローブロー、みんな場外で倒れてしまうがカウントギリギリで何とかリングに戻る。


矢野はオカダにアトミックドロップ、オカダもドロップキックで反撃。さらにレインメーカーを狙うが、矢野は抜け出してオカダを丸め込む。ここから矢野は各種丸め込みでオカダを襲うが、矢野を捕まえたオカダはレッドインクで矢野からタップを奪う。

■試合結果
オカダ・カズチカ vs. 矢野通
フィニッシュ:レッドインク
※オカダ・カズチカが勝点2をゲット、1勝0敗!
※矢野通は0勝1敗!
※試合後は2人でポーズ!

ーーーーーーーーーー

※:鈴木みのるvs.ケニー・オメガの結果はこちら

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)