[新日本プロレス] 速報 7.20後楽園ホール G1クライマックス27 Bブロック1回戦:鈴木みのるvs.ケニー・オメガ試合結果

2017年7月20日(木)東京・後楽園ホール「G1クライマックス27 Bブロック1回戦」第9試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.20
G1クライマックス27 試合結果

全試合終了!

第9試合 Bブロック1回戦
鈴木みのる vs. ケニー・オメガ

※鈴木みのるは1人で登場。ケニーを睨みつける鈴木だが、ケニーは目を合わそうとしない。ゴングが鳴ると リング中央で睨み合うと思ったがケニーは目を合わせない、すると鈴木がケニーを小突いていくが、ケニーは笑って鈴木にエルボー連打を叩き込む。
鈴木も強烈なエルボーをケニーに叩き込む。するとケニーは逆水平チョップを叩き込む、鈴木も張り手で反撃するが、ケニーはフランケンシュタイナーで鈴木を場外に落としトペを狙うが、鈴木はリングに上がってケニーにフロントハイキック。
エプロンの攻防からロープ越しの腕十字を決めると、ケニーは場外に逃げる。すると鈴木はエプロンからケニーにサッカーボールキック。そして鉄柵での攻防から鈴木が鉄柵を使ってのアンクルホールド。そして鈴木はケニーを観客席に連れて行き、ケニーの右ヒザをパイプ椅子で叩きつける。ケニーもパイプ椅子で鈴木を何度も叩いて反撃。
鈴木はパイプ椅子を持ってリングに戻るが、ケニーはスレッジハンマーで椅子を叩き落とす。カミカゼを決めるケニーだが、右足が痛くてムーンサルトができない。しかし片足で強引にムーンサルトを決める。
ケニーが鈴木に逆水平チョップを叩き込むと、鈴木はケニーのボディにパンチ。するとケニーは蒼い衝動で鈴木の首をヒザに叩きつける。そしてVトリガーを狙うケニーだが、鈴木がレフェリーを引き寄せレフェリーに誤爆してしまう。鈴木にヒザを叩き込むケニーだが、そこに鈴木軍がやってくる。


タイチ、TAKAみちのく、デスペは3人でケニーを攻撃、そこにバレットクラブからチェーズ・オーエンズが救出にやってくるが役に立たない。するとバッドラック・ファレがやってきて鈴木軍をなぎ倒して帰っていく。リングはケニーと鈴木の2人に。
するとケニーはトップロープに登って場外鈴木軍に宇宙人プランチャを決める。
そしてケニーはリングに戻って鈴木にミサイルキックを狙うが、鈴木はかわしてケニーにアキレス腱固めを決める。ケニーは蹴って抜け出そうとするが、鈴木はヒールホールドに移行する。苦しいケニー。そしてクロスヒールホールドになってから、逆エビ固めに移行するが、ケニーは何とかロープに逃れる。
足が痛いケニー、だが逆水平チョップを何とか叩き込む。しかし鈴木のエルボーで崩れ落ちるケニー。立ち上がってエルボーを打つケニーだが、鈴木のエルボーが返ってくる。ケニーも逆水平チョップで反撃、鈴木はスリーパーを決めるが、ケニーはバックドロップで反撃。鈴木はケニーの痛めた右足を蹴ってくる。苦しいケニーは鈴木にツバを吐きかける。鈴木は張り手の連打をケニーに叩き込むが、ケニーはヒザを叩き込んでジャーマンスープレックスを決める。そして片翼の天使を狙うケニーだが、鈴木は抜け出してアンクルホールド。さらにスリーパーを決めるが、ケニーは強引に背後に倒れてマットに叩きつける。しかし鈴木はまたスリーパーを決める。そしてゴッチ式パイルドライバーを狙う鈴木、ケニーも何とか踏ん張る。鈴木も何とか持ち上げようとするが、鈴木が解くとケニーは鈴木にVトリガーを叩き込む。しかし鈴木もカウンターのドロップキックで反撃!
鈴木はケニーの足を掴むが、ケニーはエンズイギリからヒザを叩き込む。リバースフランケンを狙うケニーだが、ヒザが痛いのか失敗してしまう。しかしケニーはその場跳びのヒザからVトリガー、そして片翼の天使を決めて3カウント!

■試合結果
鈴木みのる vs. ケニー・オメガ
フィニッシュ:片翼の天使
※ケニー・オメガが勝点2をゲット、1勝0敗!
※鈴木みのるは0勝1敗!

ーーーーーーーーーー

観客動員数:1,741人(札止め)

ーーーーーーーーーー

※:第7〜8試合の結果はこちら

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)