[新日本プロレス] 速報 7.21後楽園ホール G1クライマックス27 Aブロック2回戦:飯伏幸太vs.ザック・セイバーJr、棚橋vs.ファレ試合結果

2017年7月21日(金)東京・後楽園ホール「G1クライマックス27 Aブロック2回戦」第7試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.21
G1クライマックス27 試合結果

第7〜8試合まで終了!

第7試合 Aブロック2回戦
飯伏幸太 (0勝1敗)
vs.
ザック・セイバーJr. (1勝0敗)

※ザックのセコンドにはエル・デスペラード。飯伏のバックを取るザック。飯伏を倒すが飯伏もザックを弾き返す。飯伏はキックを出して間合いを取る。しかしザックは飯伏の足を取ると、しぼりあげる。飯伏もザックの足を取ってクロスヒールホールド。ザックもヒールホールドを決めるが、ロープに。ザックがキックを出すと、ザックの足を取った飯伏はザックのお腹に掌底を叩き込む。


フライングメイヤー合戦になるが、ザックは隙をついて足先のヘッドシザーズからヒールホールドを決める。飯伏も何とかロープに。ザックはヨーロピアンアッパーからヘッドシザーズ&腕をしぼりあげる。
飯伏もエルボーで反撃するが、ザックは飯伏の頭を踏みつけての高角度逆片エビ固め。さらにヨーロピアンアッパーを叩き込むザック、さらにクロスアーム式ネックロック、飯伏も抜け出してネックロックを決める。抜け出したザックに飯伏はミドルキックを叩き込む。
さらにエルボーを叩き込む飯伏、倒れるザックを起き上がらせてエルボーを叩き込む飯伏、さらに打撃コンビネーションからミドルキック、その場跳びムーンサルトを出すが、ザックは待ち構えて三角締めを狙う。
ザックはランニングヨーロピアンアッパー、しかし飯伏も投げっぱなしジャーマンスープレックスで反撃。フルネルソンでザックを捕らえるが、抜け出したザックはヨーロピアンクラッチ、飯伏はカウント2で返す。ザックはオクトパスホールドを狙うが、抜け出した飯伏はザックのお腹にフットスタンプ。
ザックにミドルキックを叩き込む飯伏、ザックh飯伏の足を取って逆に飯伏の胸板にから顔面のあたりにサッカーボールキックを叩き込む。2人とも寝転がりながらキックを打ち合う。飯伏怒ったか?強烈なエルボーをザックに叩き込むと、ザックもアッパーで返す。飯伏はソバットを決めて、オーバーヘッドキックを狙うが、ザックはその足を取って変な方向に曲げる。さらに変形STFに移行。抜け出そうとする飯伏だが、ザックはドラゴンスープレックスホールドを決める。
サッカーボールキックを狙うザックだが、ザックの足を取った飯伏は、ショートレンジのラリアットを叩き込む。アッパーで反撃するザックだが、ザックの手を掴んだ飯伏は逆さ押さえ込みからヒザを叩き込む。さらにエルボーを決める飯伏、しかしザックはヘッドシザーズホイップ風に飯伏の首に巻きついて三角絞め。しかし飯伏はそのままザックを強引に持ち上げて、シットダウン式ラストライドを決めてカウント3!

■試合結果
飯伏幸太 vs. ザック・セイバーJr.
フィニッシュ:シットダウン式ラストライド
※飯伏幸太が勝点2をゲット、1勝1敗!
※ザック・セイバーJr.は1勝1敗!

ーーーーーーーーーー

第8試合 Aブロック2回戦
棚橋弘至 (0勝1敗)
vs.
バッドラック・ファレ (1勝0敗)

※棚橋はいきなりサムソンクラッチ、ファレもカウント2で返す。そして2人は組み合うが、やはりファレが優勢に。しかし棚橋はサミングからバッドラック・ファレの足を踏んで、ファレのリストを掴む。ファレも強引に棚橋を叩きつけるが、棚橋は素早い動きからドロップキック。さらに首固めで押さえ込む。
バッドラック・ファレは場外に逃げる、そしてエプロンに上がると棚橋の痛めている右腕をとってアームブリーカー。さらに棚橋を右腕を鉄柵に叩きつける。そして鉄柵を使ってのアームロック、さらに棚橋を叩きつける。
リングに戻っても棚橋の右腕を狙うファレ、棚橋はファレのボディを狙うが、バッドラック・ファレもボディを打ち返す。さらに棚橋をコーナーに押し込み両腕のファレハンマー。棚橋も張り手で反撃すると、ファレにジャーマンスープレックスを決める。


さらにボディスラムを狙う棚橋だがファレに押しつぶされる。そしてボディプレスを狙うファレだが、棚橋にかわされる。棚橋は回転エビ固めを狙うが、ファレに胸あたりを座られてしまう。さらにファレのボディプレス。ファレはグラネードを狙うが、棚橋はカウンターのツイスト&シャウト。さらに棚橋はスリングブレイドを狙うが、ファレはカウンターのスピアー。そしてバッドラックフォールを狙うファレだが、棚橋はバッドラックフォールの体勢からカウンターのスリングブレイド。
場外に逃げるファレ、棚橋はトップロープに登って場外のファレにハイフライアタック。カウントが始まると2人はリングに戻るとするが、棚橋はエプロンでファレにスリングブレイド。2人は場外に落ちるが、棚橋はカウント内にリングに戻り、ファレは戻れずカウントアウトに。

■試合結果
棚橋弘至 vs. バッドラック・ファレ
フィニッシュ:リングアウト
※棚橋弘至が勝点2をゲット、1勝1敗!
※バッドラック・ファレは1勝1敗!

ーーーーーーーーーー

※:内藤哲也vs.YOSHI-HASHIの結果はこちら

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)