[新日本プロレス] 速報 7.21後楽園ホール G1クライマックス27 Aブロック2回戦:永田裕志vs.後藤洋央紀、真壁刀義vs.石井智宏試合結果
2017年7月21日(金)東京・後楽園ホール「G1クライマックス27 Aブロック2回戦」第5試合以降の試合結果の速報です。
青空プロレスNEWS 2017.7.21
■G1クライマックス27 試合結果
※第5〜6試合まで終了!
第5試合 Aブロック2回戦
永田裕志 (0勝1敗)
vs.
後藤洋央紀 (1勝0敗)
※永田が左右のローキックを見せるが、後藤は永田の腕を取る。抜け出した永田だが後藤もヘッドロックを狙う。後藤が張り手を叩き込めが、永田は脇固めを狙う。さらに永田のキック、フェイントを入れてのミドルキックを叩き込むが、後藤はラリアットで永田をなぎ倒す。そして場外戦に移ると、後藤は永田を鉄柵に叩きつけて、さらにエプロンに永田の頭を叩きつけてリングに戻る。
リングに戻ると、後藤はキックから逆片エビ固め。ロープに逃げる永田だが、後藤は攻撃を止めない。チンロックを決める後藤。永田は強引に後藤の手を開く。すると後藤は永田の頭を叩いてしまう。怒った永田だが、後藤はエルボーを叩き込んでからもう1度永田の頭を叩く。
永田はキチンシンクで反撃すると、強烈なサッカーボールキックの連打、さらに倒れている後藤にキックの連打。
後藤も男らしい顔になってエルボーで反撃するが、永田の強烈なミドルキックが後藤を襲う!さらに顔面キックからエクスプロイダーと畳み掛ける。
後藤もムラマサ&バックドロップで反撃。永田もフロントキックで反撃するが、後藤は牛殺しを決める。さらに永田にストンピングを入れる後藤。ブレーンバスターを狙うが、永田は抜け出して脇固めから白目式腕固めを決める。さらに逆方向を向いて、もう一度腕固め。
今宵、後楽園ホールに"白目の神"降臨!永田@nagata769 に #G127 初白星を…!
生中継!▷https://t.co/mlGKMiczsl#njpwworld #njpw pic.twitter.com/SRZpvR3l2u— njpwworld (@njpwworld) 2017年7月21日
後藤は何とかロープに。そして後藤の前と後ろにミドルキック、アームブリーカーからタイナー、そしてマジックスクリューを叩き込む。さらにサンダーデスドライバーを叩き込むが、後藤もカウント2で返す。さらにバックドロップを決めるがまたカウント2!
バックドロップホールドを狙う永田、後藤はブルドッキングヘッドロックで反撃。そしてエルボーの打ち合いに、後藤が打ち勝ちさらにラリアットを決めるが、永田はミドルキックで反撃。後藤は再びラリアット、すると永田もミドルキックで反撃。後藤がラリアットで永田を長い倒すと、後藤はミドルキックを狙うが、永田は反撃のあびせ蹴り。そしてスリーパーを決める後藤、抵抗する永田だが後藤はヘッドバットを決めてからトドメのGTRで3カウント!
■試合結果
✕永田裕志 vs. 〇後藤洋央紀
フィニッシュ:GTR
※後藤洋央紀が勝点2をゲット、2勝0敗!
※永田裕志は0勝2敗!
ーーーーーーーーーー
第6試合 Aブロック2回戦
真壁刀義 (0勝1敗)
vs.
石井智宏 (0勝1敗)
※ぶつかり合う2人、パチンパチン。しさらにショートレンジでぶつかり合う。パチンパチンパチン。そしてエルボーの打ち合いに。どちらも引かない。すると真壁がショルダータックルでなぎ倒す。さらに石井を場外に落とすと、真壁は石井を鉄柵に叩きつける。石井も前向きで真壁を鉄柵に叩きつける。石井は何度も真壁を鉄柵に叩きつける。先にリングに戻る石井。なんとかリングに戻った真壁だが苦しそう。挑発する石井。石井は逆水平チョップを真壁に叩き込むが、真壁は石井の頭をこすり殴る。石井はヘッドバット&逆水平チョップ、しかし真壁も頭こすり殴りからパワースラムで反撃。そして真壁パンチを石井に叩き込む。
石井は真壁の喉にチョップ。真壁もラリアットで反撃!さらにエルボーを叩き込む真壁、効いてないアピールをする石井は真壁にジャーマンスープレックス。そして真壁をトップロープに乗せると、石井は雪崩式ブレーンバスター!真壁もカウント2で返す。
さらに攻める石井、真壁はキングコングハンマーで反撃。石井もバックドロップで返すと、さらにラリアット。真壁もラリアットを狙うが、石井はラリアットをラリアットで迎撃。しかし真壁は左腕のラリアットで石井をなぎ倒す。そしてパワーボムを決めるがカウント2。さらにラリアットで追撃する真壁。石井をトップロープに乗せてスパイダージャーマンを狙うが、石井はヘッドバットで反撃するが、雪崩式フロントスープレックス。そしてキングコングニーを出すが、石井にかわされてしまう。
そしてラリアットの打ち合いとなる2人。何度もぶつかり合うが、石井が打ち勝つ。そしてスライディングラリアットを叩き込む石井。ブレーンバスターを狙う石井だが、抜け出した真壁は袈裟斬りチョップからジャーマンスープレックスホールド、しかし石井はカウント2で返す。
真壁はラリアットを狙うが、受けた石井はカウンターのラリアット。さらにラリアットでなぎ倒すが、真壁はカウント2で返す。そして石井が垂直落下式ブレーンバスターを決めると、ようやくカウント3となる。
■試合結果
✕真壁刀義 vs. 〇石井智宏
フィニッシュ:垂直落下式ブレーンバスター
※石井智宏が勝点2をゲット、1勝1敗!
※真壁刀義は0勝2敗!
ーーーーーーーーーー
※:第1〜2試合の結果はこちら
(情報:新日本プロレス)