[新日本プロレス] 速報 7.21後楽園ホール G1クライマックス27:第3〜4試合結果

2017年7月21日(金)東京・後楽園ホール「G1クライマックス27 Aブロック2回戦」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.21
G1クライマックス27 試合結果

第3〜4試合まで終了!

第3試合 タッグマッチ
ケニー・オメガ&高橋裕二郎
vs.
タマ・トンガ&チェーズ・オーエンズ

※バレットクラブ対決、しかし4人で話し合って友好イメージ。タマと悠次郎で試合スタートするが、2人はハグをしてしまう。そして2人はウキウキしながらロープワーク。タマは特にウキウキ。そしてオーエンズとケニーに。
今度はロックアップ、そしてすぐにクリーンブレーク。


オーエンズがケニーの足を取ると、ケニーは痛がって怒ってしまう。そしてオーエンズはタマと交代。ケニーの足は昨日鈴木に攻められたからダメだよというタマ、しかし明日ケニーと対戦するタマはケニーの足を攻撃。続いてオーエンズもケニーの足を攻撃。タマはケニーにニークラッシャー、ケニーはエンズイギリで反撃すると、裕二郎と交代。
徐々に試合らしくなる。裕二郎がオーエンズにピンプジュースを狙うが、タマがリバースガンスタンで反撃。ケニーが入ってきてオーエンズにスーパーキック、そしてタマがケニーにガンスタン。そして裕二郎がオーエンズにフェイスクラッシャーを決めると、裕二郎がピンプジュースを決めて3カウント!
試合後タマとケニーがもめてしまう。

■試合結果
ケニー・オメガ&高橋裕二郎
vs.
タマ・トンガ&チェーズ・オーエンズ
フィニッシュ:ピンプジュース

ーーーーーーーーーー

第4試合 6人タッグマッチ
マイケル・エルガン&小島聡&天山広吉
vs.
オカダ・カズチカ&矢野通&外道

※明日対戦する矢野と小島で試合スタート!矢野がブレークするが、天山が威嚇すると小島が矢野を攻撃。そして2人で矢野にモンゴリアンチョップ!さらに小島のマシンガンチョップ。外道が小島が行くのを邪魔すると外道にもマシンガンチョップ。その隙に矢野はコーナーマットを剥ぎ取る。そして小島をターンバックルに叩きつけてオカダと交代。
オカダは小島にチョップをかますが、やり慣れてないので痛そう。そしてセントーンアトミコから外道に交代。外道が小島を攻めて、矢野に交代。しかし矢野は小島にやられてしまう。そしてリングはオカダとエルガン。
エルガンはオカダに串刺しラリアット、オカダもフロントハイキックで反撃するが、エルガンはオカダを掴んでジャーマンスープレックス。さらにエルボーを叩き込むマイケル・エルガンだが、オカダはフラップジャックで反撃。
オカダがヨーロピアンアッパーを決めるが、オカダのタイツを掴んだエルガンはそのままジャーマンスープレックス。エルガンは天山と交代。
オカダにモンゴリアンチョップを決める天山だが、オカダはカウンターのドロップキックを決めて外道と交代。外道は天山にトラースキック。しかし天山は外道を剥き出しのターンバックルに叩きつけてからブレーンバスター。アナコンダバスターを狙う天山だが、矢野が救出に来る。さらに小島が入って来ると矢野のローブローを防いで、外道にテンコジカッターを決める。そして天山は外道にアナコンダバイスを決めてタップを奪う。

■試合結果
マイケル・エルガン&小島聡&天山広吉
vs.
オカダ・カズチカ&矢野通&外道
フィニッシュ:アナコンダバイス

ーーーーーーーーーー

※:永田裕志vs.後藤洋央紀の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)