[新日本プロレス] 速報 7.21後楽園ホール G1クライマックス27:第3〜4試合結果
2017年7月21日(金)東京・後楽園ホール「G1クライマックス27 Aブロック2回戦」第3試合以降の試合結果の速報です。
青空プロレスNEWS 2017.7.21
■G1クライマックス27 試合結果
※第3〜4試合まで終了!
第3試合 タッグマッチ
ケニー・オメガ&高橋裕二郎
vs.
タマ・トンガ&チェーズ・オーエンズ
※バレットクラブ対決、しかし4人で話し合って友好イメージ。タマと悠次郎で試合スタートするが、2人はハグをしてしまう。そして2人はウキウキしながらロープワーク。タマは特にウキウキ。そしてオーエンズとケニーに。
今度はロックアップ、そしてすぐにクリーンブレーク。
クリーンブレイクが速すぎる…!
ケニー@KennyOmegamanX vsチェーズ@realchaseowens !
生中継!▷https://t.co/mlGKMiczsl#njpwworld #njpw #G127 pic.twitter.com/M553y4M9s5— njpwworld (@njpwworld) 2017年7月21日
オーエンズがケニーの足を取ると、ケニーは痛がって怒ってしまう。そしてオーエンズはタマと交代。ケニーの足は昨日鈴木に攻められたからダメだよというタマ、しかし明日ケニーと対戦するタマはケニーの足を攻撃。続いてオーエンズもケニーの足を攻撃。タマはケニーにニークラッシャー、ケニーはエンズイギリで反撃すると、裕二郎と交代。
徐々に試合らしくなる。裕二郎がオーエンズにピンプジュースを狙うが、タマがリバースガンスタンで反撃。ケニーが入ってきてオーエンズにスーパーキック、そしてタマがケニーにガンスタン。そして裕二郎がオーエンズにフェイスクラッシャーを決めると、裕二郎がピンプジュースを決めて3カウント!
試合後タマとケニーがもめてしまう。
■試合結果
ケニー・オメガ&〇高橋裕二郎
vs.
タマ・トンガ&✕チェーズ・オーエンズ
フィニッシュ:ピンプジュース
ーーーーーーーーーー
第4試合 6人タッグマッチ
マイケル・エルガン&小島聡&天山広吉
vs.
オカダ・カズチカ&矢野通&外道
※明日対戦する矢野と小島で試合スタート!矢野がブレークするが、天山が威嚇すると小島が矢野を攻撃。そして2人で矢野にモンゴリアンチョップ!さらに小島のマシンガンチョップ。外道が小島が行くのを邪魔すると外道にもマシンガンチョップ。その隙に矢野はコーナーマットを剥ぎ取る。そして小島をターンバックルに叩きつけてオカダと交代。
オカダは小島にチョップをかますが、やり慣れてないので痛そう。そしてセントーンアトミコから外道に交代。外道が小島を攻めて、矢野に交代。しかし矢野は小島にやられてしまう。そしてリングはオカダとエルガン。
エルガンはオカダに串刺しラリアット、オカダもフロントハイキックで反撃するが、エルガンはオカダを掴んでジャーマンスープレックス。さらにエルボーを叩き込むマイケル・エルガンだが、オカダはフラップジャックで反撃。
オカダがヨーロピアンアッパーを決めるが、オカダのタイツを掴んだエルガンはそのままジャーマンスープレックス。エルガンは天山と交代。
オカダにモンゴリアンチョップを決める天山だが、オカダはカウンターのドロップキックを決めて外道と交代。外道は天山にトラースキック。しかし天山は外道を剥き出しのターンバックルに叩きつけてからブレーンバスター。アナコンダバスターを狙う天山だが、矢野が救出に来る。さらに小島が入って来ると矢野のローブローを防いで、外道にテンコジカッターを決める。そして天山は外道にアナコンダバイスを決めてタップを奪う。
■試合結果
マイケル・エルガン&小島聡&〇天山広吉
vs.
オカダ・カズチカ&矢野通&✕外道
フィニッシュ:アナコンダバイス
ーーーーーーーーーー
※:第1〜2試合の結果はこちら
(情報:新日本プロレス)