[新日本プロレス] 速報 7.21後楽園ホール G1クライマックス27:第1〜2試合結果

2017年7月21日(金)東京・後楽園ホール「G1クライマックス27 Aブロック2回戦 後楽園ホール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.21
G1クライマックス27 試合結果

第1〜2試合まで終了!

第1試合 タッグマッチ
ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー
vs.
イービル&高橋ヒロム

※ジュースとイービルで試合スタート!バックの取り合いになるが、ジュースをロープに押し込んだイービルは笑顔でクリーンブレイク。すると背後からヒロムがジュースを襲う。しかしダイビングクロスボディでジュースが反撃。そしてヒロムとフィンレー。
フィンレーがヨーロピアンアッパーで躍動するが、L・I・Jが連携技で反撃。フィンレーも強烈なラリアットをヒロムに叩き込んで反撃。そしてイービルとジュースに。
イービルがサミングをすればジュースは回し蹴り、イービルも体当たりで反撃するがジュースもラリアットを叩き込む。そしてキャノンボールを狙うジュースだが、イービルにかわされてしまう。イービルは串刺しラリアットをかますが、ジュースは強烈なラリアットで反撃。そしてフィンレーとヒロムに。
今度はフィンレーとジュースの連携攻撃、イービルが入って来るがフィンレーはイービルにバックブリーカーを決める。しかしヒロムがスーパーキックのアシストからイービルがフィンレーに強烈なラリアット。そして最後はイービルがフィンレーにバンシーマズルを決めてタップを奪う。
試合後イービルは明日公式戦で対戦するジュースにもバンシーマズルを決めてしまう。

■試合結果
ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー
vs.
イービル&高橋ヒロム
フィニッシュ:バンシー・マズル

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
鈴木みのる&タイチ
vs.
SANADA&BUSHI

※鈴木軍の奇襲で試合スタート、鈴木は明日公式戦で対戦数SANADAを観客席に連れていく。鈴木とSANADAは通路で張り手の打ち合い。そして鈴木は観客の飲み物をSANADAにかけてしまう。タイチも真似してBUSHIを観客席に連れていく。
タイチとBUSHIが先にリングに戻る。今度は場外でSANADAが鈴木にエルボー連打を決めている。リングではBUSHIがタイチにTシャツ攻撃。そしてBUSHIはSANADAと交代。SANADAは鈴木を要求して、2人はエルボーの打ち合いに。SANADAは感情的に?
鈴木の強烈なエルボーが決まると、鈴木はさらに盤面キックからサッカーボールキックを叩き込むが、SANADAは低空ドロップキックで鈴木を倒すと鈴木にパラダイスロックを狙う。
もうすぐ完成かというところで鈴木が抜け出す。SANADAは早くもスカルエンドを狙うが、鈴木は抜け出してSANADAにスリーパーを決める。そしてゴッチ式パイルドライバーを狙うが、SANADAは何とか抜け出す。しかし鈴木は再びスリーパーを決めるが、SANADAはそのまま強引にバックドロップでBUSHIとタイチに。
タイチはBUSHIにバズソーキックを決めて、トップロープに乗せてマスクを剥がそうとする。抵抗するBUSHIはミサイルキックで反撃。そしてSANADAも加わって低空ドロップキックでサンドイッチ。そこに鈴木が入ってきて場外でSANADAと乱闘になる。
そしてリングにはタイチとBUSHIの2人に戻ると、BUSHIはBUSHIロールを決める。カウント2で会したタイチとBUSHIははレフェリーを盾にしあう駆け引きとなるが、セコンドのデスペがレフェリーを掴むと、タイチはマイクを取り出してBUSHIを攻撃。そしてタイチ式外道クラッチを決めて3カウント!
試合後タイチはBUSHIのマスクを剥いでしまい、BUSHIは怒ってしまう。

■試合結果
鈴木みのる&タイチ
vs.
SANADA&BUSHI
フィニッシュ:タイチ式外道クラッチ

ーーーーーーーーーー

※:第3試合の結果はこちら

※参考:7.20 G1クライマックス27 Bブロック1回戦 試合結果

※参考:7.17G1開幕戦 オブザーバーの試合評価


(情報:新日本プロレス)