[新日本プロレス] 速報 7.21後楽園ホール G1クライマックス27 Aブロック2回戦:内藤哲也vs.YOSHI-HASHI試合結果

2017年7月21日(金)東京・後楽園ホール「G1クライマックス27 Aブロック2回戦」第9試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.21
G1クライマックス27 試合結果

全試合終了!

第9試合 Aブロック2回戦
YOSHI-HASHI (1勝0敗)
vs.
内藤哲也 (1勝0敗)

※ヨシハシをロープに押し込む内藤、クリーンブレイクと見せかけてキック。しかしヨシハシもロープワークからボディスラムで内藤をマットに叩きつける。そして内藤に逆水平チョップを叩き込むヨシハシ。
内藤はアームドラッグでヨシハシを投げると、すぐに低空ドロップキックでヨシハシの顔を襲う。さらにセカンドロープに足をかけてヨシハシの後頭部を自分のヒザに叩きつける。そして場外戦になると、内藤はヨシハシを鉄柵に叩きつける。内藤は先にリングに戻って寝て待つ。
リングに戻るヨシハシだが、内藤はヨシハシの頭にバックエルボーを何度も叩き込む。苦しいヨシハシ。さらに内藤はネックブリーカーを決める。ヨシハシもエルボーで反撃するが、内藤はヨシハシの後頭部にエルボーを振り落とす。さらにヨシハシの顔面にバックエルボー。ヨシハシもヘッドハンターで反撃。ヨシハシコールが起こると、内藤コールがかき消してしまう。しかしヨシハシも逆水平チョップからヘッドシザーズホイップ。さらにトップロープに内藤をかけて背中にドロップキック。
内藤を持ち上げようとするヨシハシ、しかし内藤は背後に回るとヨシハシの後頭部をマットに打ち付けて、さらに後頭部にドロップキック。さらに振り子式ドロップキックをヨシハシの後頭部に叩き込む。


バンカーバスターを狙うヨシハシ、かわした内藤はエンズイギリを狙うが、YOSHI-HASHIはかわすと、寝転んだ内藤の背中にダブルフットスタンプ。さらに内藤を持ち上げショルダーブリーカー。パワーボムからジャックナイフ式エビ固め決めるがカウント2!内藤は飯伏戦で首&肩を痛めたままか。
しかし内藤はマンハッタンドロップからエンズイギリ、しかしヨシハシはソバットを右肩に打ち込む。さらにバンカーバスターを決めるヨシハシ。
ヨシハシはトップロープに登るが、遅かったので内藤が立ち上がって来てしまう。ヨシハシにエルボーを叩き込んだ内藤は雪崩式フランケンシュタイナー、そしてグロリアを叩き込むそしてデスティーノを狙う内藤だが、堪えたヨシハシはDDTで反撃。
そして2人はエルボーの打ち合いに、内藤が張り手を出せばヨシハシはここでキックを出す。ミドルキックを内藤に叩き込むヨシハシ、内藤はジャンピングエルボーを狙うが、ヨシハシはカウンターのコードブレイカー。さらにヨシハシはバタフライロックを決める。
何とか内藤は抜け出すが、ヨシハシはバックスタバーを決める。トップロープに登ったヨシハシはスワントーンボムを決める。そしてふたあtびバタフライロックを決めるヨシハシ。
何とかロープに逃げたい内藤、ヨシハシはリング中央に戻す。それでも内藤は何とかロープに逃げる。そんな内藤の背中にYOSHI-HASHIがドロップキックを決めると、カルマを狙うヨシハシだが、内藤も何とか粘る。内藤はあびせ蹴りで反撃。しかしヨシハシもラリアットを叩き込み内藤は1回転。そして再びカルマを狙うヨシハシだが、内藤は持ち上げられてからカウンターのデスティーノ、ヨシハシはカウント2で返すが、再びですティーノを決めると今度は3カウントが入る。

■試合結果
YOSHI-HASHI vs. 内藤哲也
フィニッシュ:デスティーノ
※内藤哲也が勝点2をゲット、2勝0敗!
※YOSHI-HASHIは1勝1敗!

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:1,728人(札止め)

ーーーーーーーーーー

※:第7〜8試合の結果はこちら

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)