[新日本プロレス] 速報 7.20後楽園ホール G1クライマックス27 Bブロック1回戦:小島聡vs.ジュース、エルガンvs.タマ試合結果

2017年7月20日(木)東京・後楽園ホール「G1クライマックス27 Bブロック1回戦」第5試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.20
G1クライマックス27 試合結果

第5〜6試合結果!

第5試合 Bブロック1回戦
小島聡 vs. ジュース・ロビンソン

※小島のセコンドには天山広吉。バックの取り合いから試合スタート!そしてジュースがショルダータックルで小島をなぎ倒すと、ジュースは胸をピクピク。しかし小島がジュースのキックをかわすとDDTを決める。さらにモンゴリアンチョップを叩き込みジュースを場外に落とす!


場外で小島はジュースの顔面をエプロンに叩きつける。さらにエプロンにジュースをあげると、小島はエプロンでジュースにDDTを決める。ジュースも小島を鉄柵に叩きつけて反撃!
リングに戻ると、ジュースは小島にストンピング。さらに強烈なバックドロップ、セントーンを叩き込む。そして逆水平チョップからジュースパンチ、小島はローリングエルボーで反撃。さらにマシンガンチョップを決めるが、ダイビングエルボーはジュースがエルボーで邪魔する。キャノンボールを狙うジュースだが、小島がかわすとようやくダイビングエルボーを決める。
そして2人はチョップの打ち合いに、小島がロープに走るとジュースはスパインバスターを決めてからキャノンボールを叩き込む。そしてトップロープに登ってダイビングクロスボディ!
パワーボムを狙うジュースだが、抜け出した小島はコジコジカッターで反撃。しかし両者ダウンしてしまう。先に立ち上がった小島はジュースをトップロープに乗せる。ジュースもヘッドバットで小島を叩き落とすが、トップロープに立ち上がったジュースの足に小島はラリアット。そして雪崩式コジコジカッターをブチ決める!
サポーターを外した小島だが、ジュースは小島のラリアットをキックで防ぐ。しかし小島はジュースの後頭部にラリアットを叩き込むと、続いてブレーンバスターを決める。
ジュースも小島のラリイアットを叩き落とすが、小島はラリアットを叩き込むがカウント2!ジュースはナックルパンチを小島の顔面に叩き込むと、ようやくパルプフリクションを決めて3カウント!

■試合結果
小島聡 vs. ジュース・ロビンソン
フィニッシュ:パルプフリクション
※ジュース・ロビンソンが勝点2をゲット、1勝0敗!
※小島聡は0勝1敗!

ーーーーーーーーーー

第6試合 Bブロック1回戦
マイケル・エルガン vs. タマ・トンガ

※タマがスピードでエルガンを撹乱。そしてショルダータックルを決めるが、エルガンは効いてないよアピール。動き回るタマだが、エルガンはショルダータックル、パワースラムをタマに決める。さらにタマを持ち上げ滞空ブレーンバスター。
しかしエプロンでエルガンの足を払うタマ、さらに鉄柵にエルガンを叩きつける。場外でブレーンバスターを狙うタマ、逆にエルガンが持ち上げるが、タマが勢いをつけてブレーンバスターを決める。
リングに戻ると、タマはエルボーからボディスラムでエルガンを叩きつけるが、エルボードロップはかわされてしまう。するとエルガンはエルボーで反撃。そしてカウンターのクロスボディ。さらにロープ越しのボディプレス。串刺しラリアットからファルコンアローを叩き込むがカウント2!
さらにジャーマンスープレックスでタマを叩きつけるエルガン、エンズイギリからタマをマットに叩きつける。マイケル・エルガンは前から後ろからラリアット。しかしタマはカウンターのトンガンツイストで反撃!さらにヴェレノを狙うタマ、エルガンは抜け出すがカウンターのヴェレのが決まってしまう。
スピードで撹乱するタマだが、エルガンはラリアットでタマを捕える。しかしタマはスパインバスターで反撃。エルガンは疲れてきたか?
ガンスタンを狙うタマ、しかしエルガンは抱えてタマを投げ捨てる。そしてラリアットをエルガンだがタマはドロップキックで反撃。そしてガンスタンを決めるが、エルガンは場外に避難。
トップロープに登るタマ、そこにエルガンが登って来ると雪崩式バニングハンマーかと思いきやタマのカウンターの、ガンスタンが決まって3カウント!

■試合結果
マイケル・エルガン vs. タマ・トンガ
フィニッシュ:ガンスタン
※タマ・トンガが勝点2をゲット、1勝0敗!
※エルガンは0勝1敗!

ーーーーーーーーーー

※:SANADAvs.イービルの結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)