[新日本プロレス] 速報 7.20後楽園ホール G1クライマックス27:第3〜4試合結果

2017年7月20日(木)東京・後楽園ホール「G1クライマックス27 Bブロック1回戦」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.20
G1クライマックス27 試合結果

第3〜4試合まで終了!

第3試合 タッグマッチ
棚橋弘至&デビッド・フィンレー
vs.
バッドラック・ファレ&チェーズ・オーエンズ

※ファレと棚橋で試合スタート、棚橋はファレのバックに回って投げようとするがファレをも持ち上げられない。続いて左手で組み合うが、パワーではファレに勝てない。すると棚橋はサミングからファレの足を踏んで回転エビ固めを狙う。ファレは棚橋の上に座ろうとするが棚橋は避ける。そしてフィンレーとオーエンズ。
棚橋が加わってフィンレーと連携攻撃、2人でオーエンズとファレをなぎ倒す。続いて棚橋とオーエンズになり、棚橋はサマーソルトドロップをしようとセカンドロープに登るが、ファレがエプロンから棚橋の腕を掴んで場外に落とす。さらに鉄柵に棚橋の右腕を挟んで攻める。さらにリングでもオーエンズとファレは棚橋の右腕攻め。棚橋は左腕しか使えなくなるが、オーエンズに何とかドラゴンスクリューを決めてフィンレーと交代。
フィンレーはオーエンズにランニングヨーロピアン・アッパーカットを叩き込むが、オーエンズが反撃。さらにファレも入ってきてフィンレーは劣勢になると、最後はファレがグラネードを決めて3カウント!

■試合結果
棚橋弘至&デビッド・フィンレー
vs.
バッドラック・ファレ&チェーズ・オーエンズ
フィニッシュ:グラネード

ーーーーーーーーーー

第4試合 タッグマッチ
YOSHI-HASHI&邪道
vs.
内藤哲也&BUSHI

※ヨシハシが内藤に奇襲をかまして試合スタート!そしてヨシハシの逆水平チョップ、内藤もアームドラッグで反撃するが、ヨシハシは体当たりで内藤をなぎ倒す!そしてBUSHIと邪道に。
邪道はBUSHIに逆水平チョップ&フォー!BUSHIが寝転んで邪道を挑発。邪道も負けじと寝転ぶが、そこに内藤が入ってきて邪道にドロップキック。そしてBUSHIと内藤が2人で邪道にストンピング。ヨシハシが救出に入って来るが、BUSHIと内藤は連携技でヨシハシを場外に叩き落とす。BUSHIは邪道にTシャツ首絞め、しかし抜け出した邪道はBUSHIにラリアットを決めてリングはヨシハシと内藤。
ヨシハシは内藤に逆水平チョップ、注いてトップロープにかけて内藤の背中にドロップキック。しかし内藤もアトミックドロップからエンズイギリ、さらにトルネードDDTと畳み掛ける。そしてBUSHIに代わると、BUSHIはヨシハシにミサイルキック。ヨシハシも反撃すると、邪道が加わって2人がかりでBUSHIを攻撃。邪道はBUSHIにパントキックを狙うが、BUSHIはかわすと内藤が入ってきて邪道に振り子式ドロップキック。
そこにヨシハシが入って来ると、内藤にトラースキック。そして邪道がBUSHIにクロスフェイスオブJADOを決める。ロープに逃げようとするBUSHI、邪道は回転してリング中央に戻ろうとすると、BUSHIがそのまま片エビ固めで押さえ込み3カウント入ってしまう。

■試合結果
YOSHI-HASHI&邪道
vs.
内藤哲也&BUSHI
フィニッシュ:片エビ固め

ーーーーーーーーーー

※:小島聡vs.ジュース・ロビンソンの結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)