[新日本プロレス] 速報 7.17北海道・札幌 G1クライマックス27<開幕戦>:第1〜2試合結果

2017年7月17日(火)北海道・北海きたえーる「G1クライマックス27<開幕戦> 札幌大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.17
G1クライマックス27 試合結果

第1〜2試合まで終了!

第1試合 6人タッグマッチ
小島聡&天山広吉&獣神サンダー・ライガー
vs.
マイケル・エルガン&ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー

※ジュースと小島で試合スタート!ジュースがヘッドロックからショルダータックルで小島をなぎ倒すと、小島もアームドラッグからショルダータックル!そしてランガーとフィンレーに!
ライガーはいきなりロメロスペシャルを決める!しかしエルガンがカットすると、ジュースがライガーにバックドロップ!さらにエルガンがライガーに滞空ブレーンバスター!そしてフィンレーも攻めるが、ライガーと相打ち。続いて天山とエルガンに。
天山はモンゴリアンチョップからマウンテンボム、エルガンはエンズイギリで反撃!そしてジュースと代わると、ジュースはジュースパンチからフェイントを交えてのドロップキック。しかし天山はマウンテンボムで反撃、そして小島と交代。
小島はジュースにマシンガンチョップ。しかしエルボーの前にジュースはラリアットを叩き込む。さらにキャノンボールを決めるジュースだが、小島はDDTで反撃!ジュースは必死のキックを決めると、ジュースと交代。
フィンレーは躍動してダイビングヨーロピアンアッパーを決めるが、小島はコジコジカッターで反撃。そして両軍入り乱れての攻防になると、テンコジはフィンレーにテンコジカッターを狙うが、フィンレーは必死の抵抗。しかし小島がラリアットでフィンレーの腕を狙うと、最後にラリアットを叩き込み3カウント!

■試合結果
小島聡&天山広吉&獣神サンダー・ライガー
vs.
マイケル・エルガン&ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー
フィニッシュ:ラリアット

ーーーーーーーーーー

第2試合 6人タッグマッチ
鈴木みのる&タイチ&エル・デスペラード
vs.
ケニー・オメガ&タマ・トンガ&チェーズ・オーエンズ

※ケニーはマーティ・スカルのTシャツを着て登場。ケニーは握手をしようとしたが、鈴木軍の奇襲でスタート!鈴木はケニーを場外に落とすと、会場の壁まで連れて行き殴りかかる。しかしケニーも反撃するが鈴木はケニーを観客席に投げ飛ばしてしまう。
そしてリングではタイチとデスペがタマを襲っている。しかしタマはドロップキックで反撃するが、多勢に無勢でタマは苦戦する。タマはタイチにリバースガンスタンを決めると、リングは鈴木とケニーに。
ケニーは鈴木にフランケンシュタイナーを決めると、さらにカミカゼを決めるがムーンサルトの体勢になると、鈴木がケニーをセカンドロープから落としてフロントハイキックを叩き込む。さらにサッカーボールキックを決める鈴木だが、ケニーも抵抗してVトリガーを叩き込む。ケニーは早速片翼の天使を狙うが、鈴木は体を入れ替えてスリーパーを決める。そしてゴッチ式パイルドライバーを狙う鈴木だが、ケニーは抜け出すとタマとオーエンズが加わり3人がかりで鈴木を攻撃。
そしてオーエンズがパッケージドライバーを狙うが、抜け出した鈴木はスリーパーからゴッチ式パイルドライバーを決めて3カウント!

■試合結果
鈴木みのる&タイチ&エル・デスペラード
vs.
ケニー・オメガ&タマ・トンガ&チェーズ・オーエンズ
フィニッシュ:ゴッチ式パイルドライバー

ーーーーーーーーーー

※:第3試合の結果はこちら

※参考:7.1ロサンゼルス G1スペシャル in USA 試合結果


(情報:新日本プロレス)