[新日本プロレス] 速報 7.27新潟・長岡 G1クライマックス27 (8日目):第1〜3試合結果、飯伏幸太と岡&北村

2017年7月27日(木)新潟・アオーレ長岡「G1クライマックス27 Bブロック4回戦 新潟・長岡大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.27
G1クライマックス27 試合結果

第1〜3試合まで終了!
※邪道が左ヒザの負傷で欠場に

第1試合 タッグマッチ
海野翔太&成田蓮
vs.
ザック・セイバーJr.&エル・デスペラード

※成田が海野をおさえて先発、そして鈴木軍からザック。ザックに腕を取られるが、成田が腕を取り返す。しかしザックがクルリとするとスイーパーを決められ、さらに足首を掴まれて捻られてしまう。そしてデスペと交代。
デスペは成田の顔を掻きむしると、コーナーに追い込みザックと交代。ザックは成田を踏みつけると、さらにエルボースマッシュを叩き込む。さらにネックロックで成田を攻めるザック。しかし成田もザックを持ち上げてボディスラムで叩きつける!そして海野と交代。
海野はザックにランニング・バックエルボーを叩き込み、さらに逆エビ固めを決めるが、ザックはクルリと反転して抑え込む。ザックはヨーロピアンアッパーを叩き込んでデスペと交代。
海野はデスペにエルボー、そしてドロップキックを叩き込み成立とタッチ。そして2人掛りでデスペを襲う。しかしデスペはカウンターのスパインバスターを成田に決めると、ヌメロ・ドスを決める。海野が救出に来るが、ザックが海野にコブラツイストを決めると、成田はついにタップしてしまう。

■試合結果
海野翔太&成田蓮
vs.
ザック・セイバーJr.&エル・デスペラード
フィニッシュ:ヌメロ・ドス

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
真壁刀義&田口隆祐
vs.
永田裕志&川人拓来

※真壁と永田で試合スタート!腕の取り合いからエルボーの打ち合いへ。真壁が打ち勝ち、ショルダータックル。永田も反撃すると2人はケンカ状態に。そこ田口が入って落ち着かせる。そして田口と川人に。川人はアームドラッグで攻めるが、かわした田口はカウンターのヒップアタック。そして真壁と交代。
真壁はボディスラムで川人を叩きつけると、エプロンの永田を叩き落とす。真壁は川人にエルボーを叩き込むが、川人はカウンターのドロップキックで反撃、そして永田と交代。
永田はミドルキックからエルボー、そして顔面蹴りを叩き込むが、真壁もエルボーで反撃。そしてラリアットで叩き潰すが、永田もすぐに反撃、永田がエクスプロイダーを決めれば、真壁もラリアットで反撃!そして田口と交代。
田口は永田にゼアヒップを叩き込むが、永田にお尻を蹴られてしまう。そして川人と交代。
川人は田口にドッロップキック、そしてミサイルキックを叩き込むと、逆エビ固めを決める。しかし真壁がやってきて川人にキックを決める。すると田口はアンクルホールドを狙うが、川人拓来もヨコ入り式エビ固めで反撃、しかし田口は再び川人の足首をとってオーマイ&ガーアンクルを決めて川人からタップを奪う。

■試合結果
真壁刀義&田口隆祐
vs.
永田裕志&川人拓来
フィニッシュ:オーマイ&ガーアンクル

ーーーーーーーーーー

第3試合 6人タッグマッチ
飯伏幸太&岡倫之&北村克哉
vs.
バッドラック・ファレ&高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ

※謎の3人

飯伏幸太はファレの胸にキックを叩き込むが、ファレには効かない。飯伏はさらにコンビネーションからソバット、倒れたファレにサッカーボールキック、そしてその場跳びムーンサルトを決める。


そしてリングは裕二郎と北村に。裕二郎は筋肉自慢合戦に持ち込むが、背後からーエンズが北村を襲う。そこから2人掛かりで北村を攻撃。場外ではファレが飯伏を鉄柵にぶつけている。さらにファレも加わり座られてしまう。そしてオーエンズが強烈なエルボーを叩き込むが、北村はフラップジャックで反撃。そして丘と交代。
岡はオーエンズをなぎ倒してエルボー、さらにスープレックスから逆エビ固め。救出にきた裕二郎を場外に投げ捨てて一喝。しかしバレットクラブに反撃されると、ファレの突進で潰されてしまう。そしてオーエンズがパッケージドライバーを狙うが、飯伏はいさいるキックで救出。しかしファレが飯伏を場外に落とすと、オーエンズが岡にパッケージドライバーを決めて3カウント!

■試合結果
飯伏幸太&岡倫之&北村克哉
vs.
バッドラック・ファレ&高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ
フィニッシュ:パッケージドライバー

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:7.26宮城・仙台 G1クライマックス27 Aブロック4回戦 試合結果

※参考:7.23・25 G1クライマックス27 オブザーバーの試合評価

※参考:7.20〜22 G1クライマックス27 オブザーバーの試合評価

※参考:7.17 G1開幕戦 オブザーバーの試合評価


(情報:新日本プロレス)