[新日本プロレス] 速報 7.26宮城・仙台 G1クライマックス27:第4〜5試合結果

2017年7月26日(水)宮城・仙台サンプラザホール「G1クライマックス27 Aブロック4回戦」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.26
G1クライマックス27 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 タッグマッチ
マイケル・エルガン&田口隆祐
vs.
ケニー・オメガ&チェーズ・オーエンズ

※田口とオーエンズで試合スタート、しかし田口の背後からケニーが攻撃。2人掛かりで田口を攻撃するが、田口は2人の間をすり抜けると2人にドロップキック。そしてオーエンズにヒップアタックを決めてエルガンと交代。
エルガンも腰を回してオーエンズにヒップアタック。そして再び田口が出てくるが、ケニーとオーエンズが2人で田口を攻撃、どうやらケニーは松井珠理奈をタグチジャパンから奪いたいらしい。ケニーは試合中に珠理奈と叫んでしまう。そうしているうちにオーエンズがニークラッシャー、しかし田口はヒップアタックで反撃!そしてエルガンと交代。
エルガンはオーエンズにボディプレス、さらにジャーマンスープレックスから串刺しラリアット、そしてファルコンアローを叩き込む。さらに雪崩式ブレーンバスターを狙うエルガンだが、そこにケニーが救出に来る。エルガンはケニーを担いでトップロープのオーエンズに突き刺す。しかしケニーとオーエンズはエルガンにダブルスーパーキック。しかし田口が救出に来ると、エルガンと一緒にヒップアタックをオーエンズに決める。救出に来たケニーの足を引っ掛けると、ケニーの頭はオーエンズの股間に。最後はエルガンがエルガンボムをオーエンズに決めて3カウント!

■試合結果
マイケル・エルガン&田口隆祐
vs.
ケニー・オメガ&チェーズ・オーエンズ
フィニッシュ:エルガンボム

ーーーーーーーーーー

第5試合 タッグマッチ
小島聡&天山広吉
vs.
オカダ・カズチカ&外道

※小島はオカダを要求するが、外道が先発で出ようとすると、小島はオカダに襲いかかる。場外でオカダを攻める小島。そしてリングでは天山が外道を攻撃、しかし背後からオカダが天山を攻撃して外道を救出。
そしてオカダが外道にチンロック、抜け出した天山はマウンテンボムで反撃。そして小島と交代、小島はオカダにエルボーを叩き込むと、さらにマシンガンチョップ。そして行こうとするがオカダは行かせない。行けない小島はオカダにDDT。しかしオカダは強引に小島を持ち上げようとするが、抜け出した小島はオカダにローリングエルボー、オカダもドロップキックで反撃。そして外道と交代。
小島にキックをする外道だが、足を掴まれると天山がやって来て外道にモンゴリアンチョップ。小島もモンゴリアンチョップ。外道も何とか反撃するが、テンコジは外道にテンコジカッターを決めると、最後は小島が外道にラリアットを叩き込み3カウント!
試合後、オカダは小島の前を無言で通り過ぎて挑発、そして帰っていく。

■試合結果
小島聡&天山広吉
vs.
オカダ・カズチカ&外道
フィニッシュ:ラリアット

ーーーーーーーーーー

※:石井智宏vs.YOSHI-HASHIの結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)