[新日本プロレス] 速報 7.26宮城・仙台 G1クライマックス27 Aブロック4回戦:石井智宏vs.ヨシハシ、ザックvs.ファレ試合結果

2017年7月26日(水)宮城・仙台サンプラザホール「G1クライマックス27 Aブロック4回戦」第6試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.26
G1クライマックス27 試合結果

第6〜7試合まで終了!

第6試合 Aブロック4回戦
石井智宏 (1勝2敗)
vs.
YOSHI-HASHI (1勝2敗)

※組み合う2人、YOSHI-HASHIがロープに押し込み、さらにエルボー。そしてショルダータックルでぶつかるが、ヨシハシが石井にぶつかって来いと言うと、石井はエルボーを叩き込んでからショルダータックルでヨシハシをなぎ倒す。ヨシハシは逆水平チョップで反撃、石井もチョップで反撃するが、チョップ合戦はヨシハシ優勢、しかし石井はショルダータックルでヨシハシをなぎ倒す。
ヨシハシを挑発する石井、石井はヨシハシの頭を踏みつける。さらに石井の逆水平チョップ&エルボー、崩れ落ちるヨシハシ。石井のエルボーにも前に出るヨシハシは、エルボーを叩き込むが、石井のエルボーにやられてしまう。しかしヨシハシはソバットからヘッドハンターを決めて反撃、さらに逆水平チョップからランニング逆水平チョップ、そして石井をロープにかけて背中にドロップキック。
ブレーンバスターを狙うヨシハシ、粘る石井だが、ヨシハシは石井の頭を押さえつけて石井の頭ステップキックの連打。怒った石井はエルボー1発でヨシハシを倒してしまう。さらに強烈なエルボーを叩き込む石井、YOSHI-HASHIも立ち上がってエルボーで反撃、そして石井の喉にチョップを入れる。すると石井もヨシハシの喉にチョップを叩き込む。倒れるヨシハシを起こしてさらにチョップを叩き込む。しかしヨシハシはミドルキックで反撃して、石井を持ち上げて旋回式のフェイスクラッシャーのようにマットに叩き付ける。ヨシハシはヘッドロックをしようとするが、石井はバックドロップで反撃。
石井はヨシハシをトップロープに乗せると、雪崩式ブレーンバスターを決める。ヨシハシはカウント2で返す。反撃しようとするヨシハシだが、石井のジャーマンスープレックスが決まってしまう。ヨシハシもソバットからカチ上げ式ラリアットで反撃、そしてスワントーンボムを叩き込む!さらにバタフライロックを決めるヨシハシ。苦しい石井、顔色が悪くなる石井だが何とかロープに逃げる。
ヨシハシは石井の後頭部にキックを叩き込むと、さらにトラースキックからバックスタバー、そしてランニングダブルニーアタックを叩き込むが、カウント2!
ヨシハシはカルマを狙うが、持ち上げた瞬間、石井はカウンターのDDTを決める!ヨシハシもトラースキックで反撃するが、石井はラリアットでなぎ倒すと、さらにパワーボムでヨシハシを叩きつけるがカウント2!さらに石井はスライディングラリアットを狙うが、ヨシハシはカウンターのカチ上げ式ラリアット!
石井はエルボー連打をたあt着込むが、ヨシハシも張り手の連打を叩き込む。石井がヘッドバットを出せば、ヨシハシもヘッドバットで返す。しかし石井のヘッドバットで倒れたヨシハシ、石井はすかさずスライディングラリアットを決めると、トドメの垂直落下式ブレーンバスターで3カウント!

■試合結果
石井智宏 vs. YOSHI-HASHI
フィニッシュ:垂直落下式ブレーンバスター
※石井智宏が勝点2をゲット、2勝2敗!
※YOSHI-HASHIは1勝3敗敗!

ーーーーーーーーーー

第7試合 Aブロック4回戦
ザック・セイバーJr. (2勝1敗)
vs.
バッドラック・ファレ (2勝1敗)

※ザックはいきなりフロントネックロック、そして背後に回ってスリーパー、そしてアームロックから足を狙っていくが、ロープに逃げたファレはザックを踏みつけ場外に落とす。さらにザックを鉄柵に叩きつけるファレ。そこにデスペがファレを止めようと来るが、推し飛ばされると、ファレはザックを捕まえて鉄柱に叩きつける。さらにザックを鉄柵に叩きつけたファレはリングに戻る。そうしているうちに1分はとっくに過ぎていた。
リングに戻るザック、ファレは待ち受けてザックを踏み潰すが、ザックはファレの足を掴んでヒールホールドを狙う。抜け出したザックはさらにザックを踏み潰す。さらにボディスラムからザックの上に座るファレ。
エルボースマッシュで反撃するザック、さらに回転十字架固めから回転エビ固めを狙うザック、ザックの上に座ろうとするファレだが、かわしたザックはファレノ胸にサッカーボールキック、さらにヨーロピアンアッパーカットを叩き込むザック。しかしバッドラック・ファレに掴まれコーナーに投げられてしまう。しかしファレノ突進をかわしたザックはオクトパスホールドを決める。さらに指を極めようとするが抜け出したファレは、ザックを倒してボディプレスを決める。
そしてザックを持ち上げたファレ、しかし抜け出したザックはファレにヒールホールドを決める。さらにもう片方の足を決めてダブルヒールホールド。バッドラック・ファレも何とかロープに逃げる。
ファレノ足にキックをたあt着込むザックだが、ファレもカウンターのラリアットでザックをなぎ倒す。グラネードを狙うザックだが、ザックは飛びつき三角締め。ファレは何とかザックを持ち上げるが、ザックはファレの顔を掻きむしると、サムソンクラッチでファレを抑え込んで3カウント!

■試合結果
ザック・セイバーJr. vs. バッドラック・ファレ
フィニッシュ:サムソンクラッチ
※ザック・セイバーJr.が勝点2をゲット、3勝1敗!
※バッドラック・ファレは2勝2敗敗!

ーーーーーーーーーー

※:真壁刀義vs.飯伏幸太の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)