[新日本プロレス] 速報 7.26宮城・仙台 G1クライマックス27:第1〜3試合結果、本間朋晃登場!

2017年7月26日(水)宮城・仙台サンプラザホール「G1クライマックス27 Aブロック4回戦 宮城・仙台大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.26
G1クライマックス27 試合結果

第1〜3試合まで終了!

※サムライTVでは本間朋晃がゲスト解説!

第1試合 タッグマッチ
ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー
vs.
タマ・トンガ&高橋裕二郎

※今日もジュースは左ヒザが痛そう。タマはジュースの左ヒザを狙う!しかしジュースはジュースパンチからアームドラッグ、そしてボディスラムでタマを投げるが、裕二郎がちょっかいを出すとタマはガンスタンを狙う。なんとか耐えたジュースだが、タマは左ヒザに後ろからタックル。そして裕二郎に交代。
裕二郎はジュースに左ヒザににエルボーを落とす。さらに低空ドロップキック。そして再びタマに。今日は裕二郎のデビュー記念日らしい。
その隙にタマはジュースに小こけしを狙うが、外れてしまう。そしてジュースはスパインバスターで反撃して、リングは裕二郎とフィンレーに。
ジュースはエルボースマッシュからドロップキック、リングに入って来たタマにダイビングエルボースマッシュでリングから追い出す。さらにジュースも加わってトレイン攻撃、フィンレーはさらに裕二郎を攻めるが、その間にタマは場外でジュースを鉄柵に叩きつける。その時テーブルが本間の足に直撃、痛がる本間。そしてタマが裕二郎に加勢すると、最後は裕二郎がピンプジュースを決めて3カウント!

■試合結果
ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー
vs.
タマ・トンガ&高橋裕二郎
フィニッシュ:ピンプジュース

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
矢野通&邪道
vs.
SANADA&BUSHI

※昨日ヒザを痛めていた邪道、今日もちゃんと出場。しかしL・I・Jの奇襲で試合スタート!邪道はSANADAにパラサイスロックされてしまう。しかし矢野がBUSHIとSANADAのTシャツを頭にかけて前が見えないようにすると、矢野は634からBUSHIにヨコ入り式エビ固め決めて3カウント!
試合後も邪道はパラダイスロックのまま、矢野は解き方が分からない。

■試合結果
矢野通&邪道
vs.
SANADA&BUSHI
フィニッシュ:ヨコ入り式エビ固め

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
鈴木みのる&タイチ
vs.
イービル&高橋ヒロム

※鈴木みのるの挑発、そしてL・I・Jの奇襲で試合スタート!イービルが鈴木をテーブルに叩きつけ、コードで首を絞めるが、ペン?でイービルの目を指す。そしてタイチも場外でヒロムを襲っている。そうしていると、場外でイービルと鈴木が張り手の打ち合い、しかし鈴木がナックルパンチを叩き込む。
そしてリングに戻る鈴木とイービル、鈴木はイービルにストンピングからパンチ、しかしイービルも顔面掻きむしり、フィッシャーマンバスターで反撃!鈴木もナックルパンチから顔面蹴り、サッカーボールキックで反撃する。そして2人はエルボーの打ち合いになる、そして鈴木がフロントハイキックを決めれば、イービルはラリアットでなぎ倒す。イービルはイービルを狙うが、抜け出した鈴木はスリーパーをがっちり極める。そしてゴッチ式パイルドライバーを狙うが、イービルも何とか抵抗。そして鈴木のお腹にキックを叩き込む。そしてヒロムとタイチに。
ヒロムはハリケーンラナから低空ドロップキック、タイチもキックで反撃、そしてトラースキックを狙うがヒロムはかわしてしまう。タイチはレフェリーをヒロムにぶつける。その隙にデスペがヒロムにちょっかいを出す。そしてタイチがトラースキックを決めマイクスタンドを取り出す、しかしかわしたヒロムだがタイチはタイチ式外道クラッチを狙う。しかしレフェリーはまだ倒れている。すると抜け出したヒロムは、逆に外道クラッチ風ヒロムクラッチで3カウント!

■試合結果
鈴木みのる&タイチ
vs.
イービル&高橋ヒロム
フィニッシュ:外道クラッチ風ヒロムクラッチ

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:7.25福島・郡山 G1クライマックス27 Bブロック3回戦 試合結果

※参考:7.17 G1開幕戦 オブザーバーの試合評価


(情報:新日本プロレス)