[新日本プロレス] 速報 7.27新潟・長岡 G1クライマックス27:第4〜5試合結果

2017年7月27日(木)新潟・アオーレ長岡「G1クライマックス27 Bブロック4回戦」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.27
G1クライマックス27 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 タッグマッチ
石井智宏&外道
vs.
内藤哲也&BUSHI

※石井と内藤で試合スタート、内藤がエルボーで先制。石井もエルボーで打ち返すが、内藤は顔面かきむしり。しかし石井はショルダータックルで反撃。2人はお互いの攻撃を読んでなかなか当たらない。そしてBUSHIと外道に。
BUSHIは握手を求める、外道はなぜかレフェリーと握手。BUSHIは外道を攻撃しようとするが、レフェリーで防ぐ外道。外道は攻撃に出るが、場外から内藤に足を掴まれると、そこにBUSHIが低空ドロップキック。そして内藤は場外で石井を攻撃。

■試合結果
石井智宏&外道
vs.
内藤哲也&BUSHI
フィニッシュ:外道クラッチを抜け出してエビ固め

ーーーーーーーーーー

第5試合 タッグマッチ
棚橋弘至&デビッド・フィンレー
vs.
後藤洋央紀&YOSHI-HASHI

※後藤とフィンレーで試合スタート、フィンレーがヘッドロックを決めれば、後藤もヘッドロックからショルダータックル。しかしフィンレーもダイビングエルボースマッシュで反撃。後藤はラリアットで反撃!場外ではヨシハシが棚橋を鉄柵に叩きつけている。そしてヨシハシが戻ると後藤はヨシハシと交代。
2人掛かりでフィンレーを攻撃、ヨシハシがフィンレーをトップロープにかけると、救出に来た棚橋も一緒にトップロープにかけて、ヨシハシは2人の背中にドロップキック。棚橋は場外に落ちてしまう。
バンカーバスターを狙うヨシハシだが、バックエルボーで抜け出したフィンレーはドロップキックで反撃。そして棚橋弘至と交代。
棚橋はジャンピングフォーアーム、さらにドラゴンスクリューを狙うが、後藤が救出に来る。すると棚橋は後藤とヨシハシにドラゴンスクリューを決める。そしてヨシハシにサマーソルトドロップ。しかしヨシハシも逆水平チョップで反撃、さらに棚橋を持ち上げようとするが、棚橋はツイスト&シャウトで反撃してフィンレーと交代。
ヨシハシはフィンレーに強烈なキックを叩き込んで後藤と交代。後藤はいきなりGTRを狙うが、棚橋がドラゴンスリーパーで救出。しかしヨシハシがしゃちほこラリアットで救出すると、後藤はフィンレーに牛殺しを決めて、トドメのGTRで3カウント!
試合後ヨシハシは場外で座っている棚橋に何か話している。棚橋は不機嫌な表情。

■試合結果
棚橋弘至&デビッド・フィンレー
vs.
後藤洋央紀&YOSHI-HASHI
フィニッシュ:GTR

ーーーーーーーーーー

※:ジュース・ロビンソンvs.タマ・トンガの結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)