[新日本プロレス] 速報 7.23町田 G1クライマックス27:第1〜3試合結果、ダリルを失った高橋ヒロムは?

2017年7月23日(日)東京・町田市立総合体育館「G1クライマックス27 Aブロック3回戦 町田大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.23
G1クライマックス27 試合結果

第1〜3試合まで終了!

第1試合 タッグマッチ
小島聡&天山広吉
vs.
マイケル・エルガン&北村克哉

※エルガンと小島で試合スタート、ショルダーブロックでぶつかる2人。どちらとも効かないよアピール。しかし打ち勝ったのはエルガン。さらにロープ越しのボディプレスから北村に交代。
北村は逆水平チョップからサイドスラムで叩きつけるが、小島はDDTで反撃、そして天山と交代。天山はヘッドバットからモンゴリアンチョップで北村をなぎ倒す。さらにブレーンバスターで北村を投げる天山。小島と交代。
小島は北村にマシンガンチョップから行っちゃうぞ。そしてダイビングエルボーを決める!天山も加わって2人がかりで北村を攻撃するが、北村は体当たりでテンコジをなぎ倒す。そしてマイケル・エルガンと交代。
マイケル・エルガンは両コーナーのテンコジに串刺しラリアット、さらに小島にジャーマンスープレックス2発からファルコンアロー、そして猛烈に要求する北村と交代。
北村はショルダータックルで小島をなぎ倒してアルゼンチンバックブリーカー、天山が救出に来ると北村は天山に逆水平チョップ、しかし小島が北村にコジコジカッターを決めるとラリアットを叩き込み3カウント!

■試合結果
小島聡&天山広吉
vs.
マイケル・エルガン&北村克哉
フィニッシュ:ラリアット

ーーーーーーーーーー

第2試合 6人タッグマッチ
ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー&川人拓来
vs.
鈴木みのる&タイチ&エル・デスペラード

※ジュースは右足を引きずりながら登場、そして次対戦する鈴木の奇襲でスタート。ジュースは右ヒザが痛いらしい。2人は逆水平チョップの打ち合い。そしてジュースパンチを出すが、鈴木はジュースの左足を蹴ってから左足にヒールホールド。川人が救出に来るが、鈴木に蹴り落とされてしまう。
鈴木はジュースも場外に落とすと、椅子を取り出しジュースの左足を攻めていく。さらにジュースの左ヒザを椅子で叩きつける。リングに戻る2人、ジュースはエルボーで反撃するが、鈴木のエルボー1発で倒れるジュース。そしてタイチに交代。
タイチは木槌でジュースの左足を攻撃。さらにアックスボンバーからバズソーキックを狙うが、かわしたジュースは強烈なラリアットを叩き込む。そして鈴木が入って来るが、何とか反撃してフィンレーとデスペに。
フィンレーはエルボースマッシュをデスペに決めると、入ってきたタイチにはドロップキックで排除。そしてデスペにダイビングエルボースマッシュを決めて川人交代。
果敢にデスペを攻める川人、エルボーをデスペに叩き込むが、背後から現れた鈴木にボディを殴られると、デスペが川人にスピアーを決める。カウント2で返す川人だが、デスペは続いてピンチェ・ロコを決めると3カウントとなる。
そして試合後も鈴木に左足を攻撃されるジュース。

■試合結果
ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー&川人拓来
vs.
鈴木みのる&タイチ&エル・デスペラード
フィニッシュ:ピンチェ・ロコ

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
タマ・トンガ&チェーズ・オーエンズ
vs.
イービル&高橋ヒロム

※昨日ダリルを粉砕されてしまった高橋ヒロム、ダリルを抱いたフリをして登場。何だか表情は暗い……。


L・I・Jの奇襲で試合スタート、しかし場外でバレットクラブが反撃、イービルとヒロムは鉄柵で攻撃されてしまう。オーエンズはヒロムをリングに戻して殴る。タマも場外でイービルを殴っている。
さらにオーエンズはドロップキックを決めると、タマも加わり合体ネックブリーカー。タマはダリルどこですか?と言ってヒロムを挑発。ヒロムは変形ドラゴンスクリューで反撃するとイービルと交代。
イービルはタマとオーエンズを薙ぎ払うと、タマにセントーン。救出に来たオーエンズをタマの上に乗せて2人まとめてセントーン。しかしタマもトンガンツイストで反撃すると、オーエンズと交代。
オーエンズはヒロムにエンズイギリ、さらにイービルとヒロムをなぎ倒す。しかしヒロムのアシストでイービルが反撃、強烈なラリアットでオーエンズをなぎ倒すとバンシーマズルを決めてタップを奪う。

■試合結果
タマ・トンガ&チェーズ・オーエンズ
vs.
イービル&高橋ヒロム
フィニッシュ:バンシーマズル

※試合後もダリルを抱いたフリして戻るヒロム……。

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:7.22 G1クライマックス27 Bブロック2回戦 試合結果

※参考:7.17 G1開幕戦 オブザーバーの試合評価


(情報:新日本プロレス)