[新日本プロレス] 速報 7.22後楽園ホール G1クライマックス27:第1〜2試合結果

2017年7月22日(土)東京・後楽園ホール「G1クライマックス27 Bブロック2回戦 後楽園ホール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.22
G1クライマックス27 試合結果

第1〜2試合まで終了!

第1試合 6人タッグマッチ
真壁刀義&飯伏幸太&デビッド・フィンレー
vs.
後藤洋央紀&石井智宏&外道

※石井が明日対戦する飯伏を要求して試合スタート!まずは石井が体当たりで飯伏をなぎ倒す。飯伏もアームドラッグから蹴りを出すが、石井はその蹴りをよける。すると石井は飯伏に唾を吐きかけ、飯伏は怒ってエルボーから強烈なキックを石井に叩き込む。石井もパワースラム、ヘッドバット、そして強烈な逆水平チョップで反撃。そして外道と交代。
飯伏の顔を掻きむしる外道。そして後藤と交代すると、後藤は飯伏にキックをかましてから逆片エビ固め。さらにバックエルボーから串刺しラリアットを決めるが、飯伏はカウンターのドロップキックで反撃。しかし石井が出てきて交代させないようにするが、飯伏は石井にフランケンシュタイナーを決めて真壁と交代。
真壁は後藤に真壁パンチからのノーザンスープレックスを決めるが、石井もカウンターのラリアット。しかし真壁もすぐにラリアットで反撃。さらに2人はラリアットでぶつかり合うが両者ダウンで外道とフィンレーに。
リープフロッグからドロップキックを決めるフィンレー、さらにジャンピングエルボースマッシュ。そこに石井が入ってくるが飯伏がミサイルキックで場外に落とすとさらにプランチャで追撃。
そしてリングではフィンレーが外道にプリマノクタを決めて3カウント!そしてリング上で睨み合う飯伏と石井!

■試合結果
真壁刀義&飯伏幸太&デビッド・フィンレー
vs.
後藤洋央紀&石井智宏&外道
フィニッシュ:プリマノクタ

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
YOSHI-HASHI&邪道
vs.
ザック・セイバーJr.&エル・デスペラード

※鈴木軍の奇襲で試合スタート、ザックはヨシハシを場外にけり落とす。ザックは場外でヨシハシに何かしている、ヨシハシの悲鳴だけが聞こえるがカメラはリングの邪道とデスペ。
邪道は逆水平チョップでエル・デスペラードを攻めるが、サックが戻ってきて2人がかりでストンピング。そして今度はデスペが逆水平チョップを決めてザックと交代。
ザックは強烈なエルボースマッシュ。邪道はヨシハシと交代しようとするが、倒れてしまい届かない。するとザックが邪道に三角締めを決めてしまう。そしてデスペと交代。邪道はラリアットをデスペに叩き込むと、ようやくヨシハシとザックに。
ザックはエルボースマッシュを叩き込むが、かわしたヨシハシはソバットを叩き込み、ザックをトップロープにかけて背中にドロップキック。しかしザックも水面蹴りでヨシハシを倒すとデスペと交代。
ヨシハシはデスペにバンカーバスターを決めると、邪道と交代して2人掛かりで攻撃。さらにヨシハシは場外でザックを抑える。そして邪道はデスペにグリーンキラーを決める。
倒れこむ邪道、しかし背後からザックがやってきて邪道に三角飛び蹴りを叩き込む。そこにヨシハシがリングに上がってくるが、ザックはヨシハシにオクトパスホールド。そしてデスペが邪道にピンチェ・ロコを決めて3カウント!

■試合結果
YOSHI-HASHI&邪道
vs.
ザック・セイバーJr.&エル・デスペラード
フィニッシュ:ピンチェ・ロコ

ーーーーーーーーーー

※:第3試合の結果はこちら

※参考:7.21 G1クライマックス27 Aブロック2回戦 試合結果

※参考:7.17 G1開幕戦 オブザーバーの試合評価


(情報:新日本プロレス)