[新日本プロレス] 速報 7.23町田 G1クライマックス27:第4〜5試合結果

2017年7月23日(日)東京・町田市立総合体育館「G1クライマックス27 Aブロック3回戦」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.23
G1クライマックス27 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 タッグマッチ
矢野通&邪道
vs.
ケニー・オメガ&高橋裕二郎

※ケニーは矢野を要求するが、矢野は拒否。邪道と裕二郎で試合スタート。邪道をなぎ倒し腰を振る裕二郎。しかし邪道は裕二郎をストップで止めるとサミング。裕二郎も真似してストップするが、邪道にサミングされてしまう。その間にケニーは場外で矢野をステッキで攻撃している。その間に裕二郎は反撃してケニーと交代。
邪道に拳を振り落とすケニー、そしてトップロープからチョップを決めると邪道はフラフラして倒れてしまう。そして裕二郎と交代。
裕二郎レッグドロップからヘッドロック、抜け出した邪道はラリアットで反撃。そしてリングは矢野とケニーに。
矢野はコーナーパッドを剥ごうとするが、ケニーが阻止する。結局矢野はコーナーマットを剥ぐとそれでケニーを叩いてしまう。そしてヤノトールーをしようとするが、ケニーは矢野の後ろ髪を掴んでマットに叩きつける。そして裕二郎と交代。


裕二郎は矢野に後ろ髪を掴んでマットに叩きつ蹴られると、交代した邪道にも攻められる。そしてリングに入ってきた矢野とケニーがお互いの髪の毛を掴みあうと、レフェリーが叩いて2人を離す。頭を痛がる2人、そうしていると裕二郎が邪道を攻めてピンプジュースを決めて3カウント!

■試合結果
矢野通&邪道
vs.
ケニー・オメガ&高橋裕二郎
フィニッシュ:ピンプジュース

ーーーーーーーーーー

第5試合 タッグマッチ
オカダ・カズチカ&外道
vs.
SANADA&BUSHI

※オカダとサナダで試合スタート、オカダがロープに押し込むとクリーンブレーク。岡田はセントーンアトミコを狙うが、かわしたサナダはパラダイスロックを狙うが、オカダはかわす。サナダはミサイルキックを狙えばサナダはかわして、オカダがレインメーカーを狙えばサナダはかわす。そしてリングは外道とBUSHIに。


邪道はナックルパンチでBUSHIを襲うが、サナダのアシストからBUSHIがTシャツで首を絞める。さらに外道のヒゲを掴んで、上からサナダが拳を落とす。サナダは外道にパラダイスロックを決めてお尻にドロップキック。さらにBUSHIと2人がかりでドロップキックのサンドイッチ。するとオカダが救出に来てサナダにリバースネックブリーカー。
外道はBUSHIにチンクラッシャーからトラースキック。BUSHIもミサイルキックで反撃、さらにコードブレイカー。オカダが救出に来るが、サナダがオカダをスカルエンドで止めると、BUSHIが外道にエムエックスを決めて3カウント!

■試合結果
オカダ・カズチカ&外道
vs.
SANADA&BUSHI
フィニッシュ:エムエックス

ーーーーーーーーーー

※:ヨシハシvs.ザックの結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)