[新日本プロレス] 速報 8.1鹿児島 G1クライマックス27:第4〜5試合結果

2017年8月1日(火)鹿児島・鹿児島アリーナ「G1クライマックス27 Aブロック6回戦」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.1
G1クライマックス27 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 タッグマッチ
ケニー・オメガ&チェーズ・オーエンズ
vs.
イービル&高橋ヒロム

※今日は最初からダリル無し

ケニーは裕二郎のTシャツを着て登場!ケニーとイービルで試合スタート!でも背後からヒロムがケニーを襲う。イービルとヒロムで二人掛かりで攻撃するが、ケニーは返り討ちに。そしてオーエンズのアシストからヒロムにコタロークラッシャー!そしてオーエンズが加わりダブルエルボードロップ。
そしてオーエンズはヒロムの首を掴むと、ケニーはダブルハンマー。そしてケニーはヒロムをコーナーマットに叩き付ける。ヒロムも張り手打ちで反撃するが、ケニーは拳を落としてからカミカゼを狙う。しかし抜け出したヒロムはケニーにリストクラッチ式ドラゴンスクリュー。そしてイービルと交代。
イービルは2人まとめてなぎ倒すが、オーエンズがキックで反撃するとネックブリーカーを決める。
しかしヒロムが救出に来ると、ヒロムがスーパーキックを決めてイービルがラリアット。そしてイービルでトドメを刺して3カウント!
試合後ケニーはヒロムとイービルをドラゴンスープレックスで投げると、さらにイービルをTシャツで首を絞める。ケニーは片翼の天使を決めようとするが、抜け出したイービルはケニーにイービルを決める。しかし決まりは浅かった。

■試合結果
ケニー・オメガ&チェーズ・オーエンズ
vs.
イービル&高橋ヒロム
フィニッシュ:イービル

ーーーーーーーーーー

第5試合 タッグマッチ
オカダ・カズチカ&矢野通
vs.
タマ・トンガ&高橋裕二郎

※バレットクラブの奇襲で試合スタート。タマがオカダのガウンを着てトップロープでオカダのポーズをしてしまう。裕二郎は矢野のハッピを着ている。
タマと裕二郎は場外で矢野とオカダを襲う。タマはマイクで矢野に痛いか確認。そしてリングに戻ると、裕二郎が矢野を攻める。今度はタマが矢野ハッピを切る。タマはヤノトールーをしようとすると、矢野がタマを背後から襲ってハッピを取り返す。そしてオカダと交代。
オカダは一気に球を攻めると、ランニングエルボースマッシュ。そしてトップロープに登るが、裕二郎が邪魔をする。するとタマがオカダを抱えてフェイスバスターを決める。タマはレインメーカーポーズをするが、オカダはツームストンをしようとする。しかし抜け出したタマはトンガンツイストを決めて裕二郎と交代。
しかしオカダは裕二郎にドロップキックを決めて矢野と交代。矢野はすぐにコーナーマットを剥いでしまう。そしてヤノトールーをやって背後の裕二郎を攻めるが、裕二郎はフィッシャーマンバスターで反撃。しかし矢野はレフェリーを裕二郎にぶつけると、ローブローを決めてヨコ入り式エビ固めで3カウント!

■試合結果
オカダ・カズチカ&矢野通
vs.
タマ・トンガ&高橋裕二郎
フィニッシュ:ヨコ入り式エビ固め

ーーーーーーーーーー

※:ヨシハシvs.ファレの結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)