[新日本プロレス] 速報 8.1鹿児島 G1クライマックス27 Aブロック6回戦:ヨシハシvs.ファレ、真壁刀義vs.ザック試合結果

2017年8月1日(火)鹿児島・鹿児島アリーナ「G1クライマックス27 Aブロック6回戦」第6試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.1
G1クライマックス27 試合結果

第6〜7試合まで終了!

第6試合 Aブロック6回戦
YOSHI-HASHI (1勝4敗)
vs.
バッドラック・ファレ (3勝2敗)

※ヨシハシの奇襲でスタート、ヨシハシは丸め込みを狙う。そしてエルボーを叩き込み、さらに体当たりでぶつかる。しかしファレはショルダータックルでヨシハシをなぎ倒す。さらに場外でヨシハシを鉄柵に叩き付けるファレ。そしてヨシハシを観客席に投げ飛ばす。
リングに戻るヨシハシだが、ファレに踏み潰される。さらにボディスラムから上に座られる。そしてヨシハシにストンピングするファレ。ヨシハシもエルボーで反撃。しかしファレのボディブローでヨシハシは倒れてしまう。
しかし起き上がったヨシハシは逆水平チョップで反撃。しかしファレはヨシハシを簡単になぎ倒してしまう。ヨシハシをロープに振るファレだが、ヨシハシはファレの足に低空ドロップキック、さらにヘッドハンターを決める。さらにラリアット、そしてファレもエルボードロップで反撃しようとするが、避けたヨシハシはトップロープからのヘッドハンターを決める。そしてバタフライロックを狙うが、ファレは抜け出してしまう。そしてファレにランニングラリアットでヨシハシをなぎ倒す。
グラネードを狙うファレだが、抜け出したヨシハシはジャンピングラリアットからバタフライロックを決める。しかしファレは立ち上がりヨシハシを投げ飛ばすと、ファレはランニング体当たりからボディプレス。そしてバッドラックフォールを狙うファレだが、ヨシハシは抜け出してスリーパーを決める。崩れ落ちるファレ、後頭部にドロップキックを決めると、前からダブルニーアタック。そしてバタフライロックを決めるが、ファレはそのまま起き上がってしまう。しかしヨシハシはフロントネックロックに以降。そこからファレを丸め込んで3カウント!

■試合結果
YOSHI-HASHI vs. バッドラック・ファレ
フィニッシュ:首固め
※YOSHI-HASHIが勝点2をゲット、2勝4敗!
※バッドラック・ファレは3勝3敗!

ーーーーーーーーーー

第7試合 Aブロック6回戦
真壁刀義 (3勝2敗)
vs.
ザック・セイバーJr. (3勝2敗)

※真壁がザックを小突いてから試合スタート、そしてザックはエルボースマッシュ。真壁はエルボーを叩き込む。ザックはロープに走るが、真壁はショルダータックルでザックを叩きつけると、さらに場外でザックを鉄柵に叩きつける。そこにザックのセコンドのデスペが襲って来るが、真壁はデスペを鉄柵に叩きつける。しかしザックは真壁の足に低空ドロップキック。さらに股裂きから真壁のヒザを踏みつける。
リングに戻るとザックは真壁にリバースインディアンデスロック。さらに真壁の足を踏みつける。反撃しようとする真壁だが、ザックは真壁の足を蹴ってヒールホールド。なんとかロープに逃げる真壁。なかなか起き上がれない。
ようやく起き上がった真壁はザックにエルボーを叩き込むが、ザックは真壁の足を蹴る。しかし真壁はラリアットで反撃。さらにセカンドロープに乗って真壁パンチを決める。しかしザックはオーバーヘッドキックで反撃。しかし真壁はラリアットでザックを叩き潰す。しかしザックはフロントネックロック、しかし真壁はザックをコーナーマットに叩きつけ、そしてノーザンライトスープレックスを決める。しかしザックはすぐにオクトパスホールドを決めてしまう。
倒れるように抜け出した真壁だが、ザックは真壁の足を攻撃。真壁はエルボーを打ち込む。ザックも厳しくなってきた。そして2人はエルボーの打ち合いとなるが、真壁が打ち勝つとザックはハイキックで反撃。しかし真壁はラリアットでなぎ倒して、そしてトップロープに登ってキングコングにーを狙うが、避けたザックは裏足4の字固めとヒールホールドを同時に決めると、真壁はタップしてしまう。

■試合結果
真壁刀義 vs. ザック・セイバーJr.
フィニッシュ:変型ヒザ固め
※ザック・セイバーJr.が勝点2をゲット、4勝2敗!
※真壁刀義は3勝3敗!

ーーーーーーーーーー

※:永田裕志vs.石井智宏の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)