[新日本プロレス] 速報 8.1鹿児島 G1クライマックス27 Aブロック6回戦:永田裕志vs.石井智宏、後藤洋央紀vs.内藤哲也試合結果

2017年8月1日(火)鹿児島・鹿児島アリーナ「G1クライマックス27 Aブロック6回戦」第8試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.1
G1クライマックス27 試合結果

第8〜9試合まで終了!

第8試合 Aブロック6回戦
永田裕志 (0勝5敗)
vs.
石井智宏 (3勝2敗)

※腕の取り合いで試合スタート!しかし石井がエルボーを叩き込む。永田もエルボーで打ち返す。永田はハイキックを決めるが、石井のエンズイギリを避けると、石井も永田のミドルキックを避ける。すると石井が逆水平チョップを叩き込む。永田はミドルキックを叩き込む。両者引かない。
しかし永田はヒザを叩き込むと、ミドルキックでついに石井を倒す。そしてチンロックを決める永田。さらに石井の背中にキック。起き上がった石井は永田にヘッドバット、永田は場外に避難してしまう。
リングに戻る永田だが、石井は逆水平チョップとエルボーの連打。しかし永田の強烈なエルボーが決まる。しかし石井も倒れず強烈なエルボーを返す。さすがに永田も崩れてしまうが、永田はカウンターのキチンシンクを叩き込む。さらにミドルキック、倒れた石井に前から後ろからキックを叩き込む。
起き上がった石井にエルボー、キック、顔面キック、エクスプロイダーと畳み掛ける。しかし石井はすぐに起き上がってブレーンバスターで反撃!そして 倒れた永田の上半身を起こして前から後ろからキックを叩き込む。永田も起き上がって張り手を打ち込むが、石井はパワースラムで反撃。さらに串刺しラリアット!そしてトップロープに永田を乗せると、石井は雪崩式ブレーンバスターを決める!
石井はさらにラリアットを狙うが、石井の腕を蹴ると白目式腕固めを決める。石井も何とかロープに逃げると、石井は頭突きで反撃。さらにエルボーの連打を叩き込むが、永田の強烈なエルボー1発で石井は崩れ落ちてしまう。さらに倒れた石井にエルボーを叩き込む永田、起き上がった石井にミドルキックを叩き込むがカウント2!
石井をトップロープに乗せる永田は、雪崩式エクスプロイダーを決めるがカウント2!起き上がる石井にミドルキックを狙うが、石井はジャーマン、立ち上がった永田はエクスプロイダー、しかし石井はラリアットを叩き込むが、永田は浴びせ蹴りを繰り出す。そしてタイナーを狙う永田だが、石井は永田を掴んでパワーボム!
永田はラリアットを決める、耐える永田だが石井はもう一度ラリアットを決めてなぎ倒す。しかし永田はサンダーデスドライバー!しかし石井はランニングラリアットで反撃すると、最後は垂直落下式ブレーンバスターを決めて遂に3カウント!

■試合結果
永田裕志 vs. 石井智宏
フィニッシュ:垂直落下式ブレーンバスター
※石井智宏が勝点2をゲット、4勝2敗!
※永田裕志は0勝6敗!

ーーーーーーーーーー

第9試合 Aブロック6回戦
後藤洋央紀 (3勝2敗)
vs.
内藤哲也 (3勝2敗)

※あずき色スーツの内藤、鹿児島でも大人気!内藤の奇襲で試合スタート、内藤は拳を振り下ろし後藤を倒すと、さらにストンピング。しかし後藤もショルダータックルで反撃!
後藤はエルボーを打ち込み、さらにキックを叩き込む。そして後藤がセカンドロープに登ると、内藤はすぐさまラリアットで後藤を叩き落とす。後藤は頭を打ってしまったらしい。そして場外に内藤が降りると、後藤を鉄柵に叩きつける。そして後藤をエプロンに乗せると後藤を叩きつけてから、エプロンでネックブリーカードロップ!
先に戻る内藤、後藤はカウント17で戻る。内藤は後藤の首にストンピング、そして後藤の首を締め上げる。後藤も張り手で反撃するが、内藤は拳を振り下ろしてからエルボー。しかし後藤はミドルキックで反撃。さらに後藤はエルボーを叩き込む、ムラマサ&バックドロップと繋げる。
内藤もアームドラッグで後藤を投げてから、後藤の頭に低空ドロップキックを決める。そして起き上がった後藤に振り子式ドロップキックを叩き込む。そしてマンハッタンドロップからトルネードDDTを狙う内藤だが、抜け出した後藤はラリアットで反撃。
そして2人はエルボーの打ち合いに、どちらも引かない。後藤が打ち勝つが、内藤はエンズイギリで反撃。しかし後藤はラリアットを叩き込む。そして牛殺しを狙う後藤だが、内藤は体を入れ替えてカウンターのDDTを決める!そして後藤の足をセカンドロープにかけて、自分のヒザに後藤の後頭部を叩きつける。さらに後藤をトップロープに乗せて雪崩式フランケンシュタイナー。内藤はそこからデスティーノを狙うが、後藤は途中で内藤を掴んで、そこから強引に牛殺し。
そしてスリーパーを決める後藤、抜け出した内藤だが後藤はヘッドバット、そして裏GTR。正調GTRを狙う後藤だが、抜け出した内藤はジャーマンを決める。さらにあびせ蹴りからジャンピングエルボー。さらにデスティーノを狙う内藤だが、後藤は正調牛殺しを決めてしまう。そしてGTRを狙う後藤だが、抜け出した内藤は自分のヒザに後藤の後頭部を叩きつける。そしてランニングデスティーノから、正調デスティーノを決めて内藤が3カウントを奪う!

■試合結果
後藤洋央紀 vs. 内藤哲也
フィニッシュ:デスティーノ
※内藤哲也が勝点2をゲット、4勝2敗!
※後藤洋央紀は3勝3敗!

ーーーーーーーーーー

※:棚橋弘至vs.飯伏幸太の結果はこちら

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)