[WWE] 速報 9月12日放送のRAW 試合結果:後編 エッジvs.ドミニク、RAW女子王座戦、他

現地時間2022年9月12日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2022.9.13
今週のRAW試合結果

※オースティン・セオリーのプロモ:セオリーはガルガノはちょっと過大評価されてる、あいつは食物連鎖の一番下だと言っているとケビン・オーエンズが現れる。
オーエンズはセオリーがWWEの未来というのはもう終わったという事を長々と話す。そしてエゴを捨てて他人の話を聞いて頑張って見なよ、そうすればWWEの顔に慣れると聞いてないのに勝手に説教、若いセオリーは反発して2人は殴り合いとなる。

ーーーーーーーーーー

第4試合 RAW女子王座戦
ビアンカ・ベレア(C) vs. ソーニャ・デヴィル

※ビアンカがKODを決めて3カウント!
勝者:ビアンカ・ベレア
※ビアンカが王座防衛に成功!
※試合後ベイリーが現れ、イヨとダコタが女子タッグオウジャになった。私達は行った事は必ず実行する。私は機が熟したらそのベルトに挑戦するというと、イヨとダコタが現れ得人でビアンカを襲う。しかしアスカとアレクサが救出に現れベイリー軍団を追い払う。

ーーーーーーーーーー

第5試合 1対2ハンデキャップマッチ
オモス(W/MVP) vs. インディ選手2人
※オモスが2人に両手チョークスラムをして3カウント!
勝者:オモス

※バックステージ:ロリンズが歩いているとラシュリーが現れ、お前自分がRAWの顔だと思っているのか? でもお前ベルトないだろ、ベルトを持っている俺がRAWの顔だと言う。するとロリンズはさっき言ったベルトとは違うが、そのベルトは俺が頂く。どちらがRAWの顔か来週試してみるか?と言うと、ラシュリーはやってやるよと受諾。

※ミズの家:ミズは自宅でインタビューを受けている。ミズはここ数週間起こった事を考えると、こうするしかなかったと言う。そしてデクスター・ルミスについて聞かれると、ミズはインタビューを打ち切ってマリースト一緒に車のにってどこかに行ってしまう。

しかしミズの家にルミスがいて、ミズの家族が描かれた絵を持っている。

※告知:次回のRAWはラシュリーvs.ロリンズのUS王座戦、オースティン・セオリーvs.ケビン・オーエンズ!

ーーーーーーーーーー

第6試合 シングルマッチ
エッジ vs. ドミニク(W/リア・リプリー)

※エッジがドミニクをロープに絡めて殴る、そしてスピアーを狙うがミステリオが現れエッジにやめるよう懇願。さらにプリーストが現れミズテリオを引きずり落とすと、ベイラーが現れエッジを攻撃して反則裁定!
勝者:エッジ
※試合後ドミニクはパイプ椅子でエッジの足を叩いてしまう、そしてベイラーはエッジの足の上にクーデグラしてしまう!


※:9月12日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:9月5日放送のRAW 試合結果

※参考:9月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード

※参考:オブザーバーの9.3 クラッシュ・アット・ザ・キャッスル 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.