[WWE] 速報 10月18日のスマックダウンLIVE デンバー大会の結果:後編

現地時間10月18日(火)コロラド州デンバーから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2016.10.18
今週のスマックダウンLIVE試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※カーメラのプロモ:私の輝かしいサマースラムPPVでの最初の試合、そこで誰のテーマ曲を聴くことになった?そうニッキー・ベラ。これには本当に腹が立ったと言うとそこにニッキーが登場。
ニッキーは私に何か言いたいことがあるなら言ってごらん、でも後ろから襲われないようにあなたの目の前にいるけどと言う。カーメラはサマースラムの時のように私からスポットライトを奪っている。そうやってニッキーは何でも奪う、何でかって彼氏がジョン・シナだから。怖いもの無しねと言うと、ニッキーはカーメラがこの4年間自分にジェラシーしたヤツらと同じだと。番組でも一緒にいるし、写真も沢山撮られている今さら何を言っていると言い返す。カーメラもニッキーが “トータル・ニード・フリーク” だと言い返す。ニッキーは2度とレスリングができないと言われた時から、もう怖いものなんて何もないと言うと、カーメラは真実を話すと言って、あなたはこのリングに上がるためにブリーを利用した、そしてセレブになる為にジョン・シナを利用したと言う。



第4試合:6人タッグマッチ
ザ・ミズ&マイキー&ケニー(w/マリース)
vs.
ドルフ・ジグラー&スレーター&ライノ
※スレーターがケニーを丸め込むが、ケニーは跳ね返す。ロープに飛ばされたスレーターは場外にいたミズに殴られ、そのままケニーがスレーターから3カウント奪取!



第5試合:シングルマッチ
ジャック・スワガー vs. バロン・コービン
※エンド・オブ・デイズでコービンの勝利!



※バックステージ:ダニエル・ブライアンののもとに、レフェリーのシャツを着たディーン・アンブローズが現れる。アンブローズはリング中央で裁く準備ができているぞと言うが、ブライアンはアンブローズはレフェリーはできないという、その代わりタイムキーパー、リングアナウンサー、コメンテーターならできるよと言う。するとアンブローズはじゃあそれをやろうと言って去っていく。



第6試合:WWE世界王座戦
AJスタイルズ(C) vs. ジェームス・エルスワース
※アンブローズは特別タイムキーパー&リングアナウンサー!

※マイクでAJスタイルズを煽るアンブローズ、怒ったAJスタイルズはコーナーでエルスワースにエルボー連打!レフェリーはカウントを取るが、AJスタイルズはエルボー止めないので反則裁定に!

※しかし反則裁定なので王座移動ならず!
※試合後アンブローズはAJスタイルズにダーティ・ディーズを決めて番組は終了!

※:10月18日放送のスマックダウン 前編はこちら


(情報:WWE.com)