[WWE] 速報 4月16日のスマックダウンLIVE モントリオール大会の試合結果:後編

現地時間4月16日(火)カナダ・ケベック州モントリオールから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2019.4.16
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ベッキー・リンチのプロモ:ベッキーはレッスルマニア35でロンダ・ラウジーを倒してRAW&SD女子王者となった。昨日のRAWで早速挑戦者が現れた。そして今夜も同じように挑戦者が現れるだろう。まずはレイシー・エバンズを相手にするが、SD女子王座が欲しいヤツは誰でもチャンスがあると言うと、エンバー・ムーンが現れる。エンバーはこれでスマックダウン移籍。エンバーは私は名を上げる為にやってきた。ラウジーを倒した相手に挑戦しないわけは無いだろうというと、その後ベイリーも現れてスマックダウンLIVE移籍を発表する。
ベイリーはサシャ・バンクスと一緒に初代女子タッグ王者となったが、ここではシングル選手として頑張る。ベッキーは2つベルトを持っているからそれを狙っているというと、さらにアイコニックスも現れる。

2人はベルトが2つと聞いて現れたと言う。しかしさらにペイジが現れ、タッグチームを紹介したいと話す。するとマンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィルが現れるが、ペイジは私が紹介したいのはこの2人じゃ無いと言って、アスカとカイリ・セインが現れ第3試合へ!

ーーー

第3試合 8人タッグマッチ
ベイリー&エンバー・ムーン&アスカ&カイリ・セイン
vs.
マンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィルアイコニックス

※カイリ・セインがペイトンにダイビングエルボー!
勝者:ベイリー&エンバー・ムーン&アスカ&カイリ・セイン

ーーー

※スーパースター・シェイクアップ:205 LIVEのバディ・マーフィーもスマックダウンLIVEに移籍!

ーーー

第4試合 6人タッグマッチ
コフィ・キングストン&エグゼビア・ウッズ&ケビン・オーエンズ
vs.
中邑真輔&ルセフ&セザーロ

※オーエンズがルセフにスタナーを決めて3カウント!
勝者:コフィ&ウッズ&オーエンズ

ーーー

※ビンス・マクマホンの発表:ビンスがリングに現れる。ビンスはこれから紹介するスーパースターはスマックダウン、そしてWWEの未来だ。スマックダウン最大の獲得、こいつはすごいカリスマだぞ、アライアスだ!と言って呼び入れる。

※ビンス・マクマホンの発表:ビンスがリングに現れる。ビンスはこれから紹介するスーパースターはスマックダウン、そしてWWEの未来だ。スマックダウン最大の獲得、こいつはすごいカリスマだぞ、アライアスだ!と言って呼び入れる。
アライアスは俺はビンス直々にスマックダウン最大の獲得と言って呼ばれたんだ、スマックダウンにこれてうれしい。みんなAJスタイルズがいなくて残念だろうが、ここには俺がいるぞ、スマックダウンはアライアス聖堂となるんだと言うと、そこにロマン・レインズが現れる。
レインズがリングに上がるとビンスが立ち塞がる。するとレインズはビンスにスーパーマンパンチを決めてしまう。ビンスはアライアスに行けと指示すると、アライアスはレインズに向かうがスーパーマンパンチを食らってしまう。そしてレインズは今日からスマックダウンLIVEは俺の庭だと宣言して、アライアスにスピアーをブチ決める!

※:4月16日放送のスマックダウン 前編はこちら
ーーー
※参考:4月15日放送のRAW 試合結果

※参考:4月9日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー