[WWE] 速報 4月22日のRAW デモイン大会 試合結果:前編

現地時間2019年4月22日(月)アイオワ州デモインから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.4.22
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:COOのトリプルHの登場で今週のRAWがスタート!そしてすぐにセス・ロリンズも登場!
ロリンズはレッスルマニア35でブロック・レスナーを倒して、このユニバーサル王座のベルトを取り戻したと言うと、そしてトリプルHはその通りだ、ロリンズはキングスレイヤーからビーストスレイヤーになったね。ここはロリンズの地元になるが、だが王者は狙われる立場にある。今夜トリプルHスレット戦を2試合して、メインイベントでユニバーサル王座挑戦者決定戦だ、勝者はマネー・イン・ザ・バンクPPVで挑戦となると発表する。そこにサモア・ジョーが現れる。
ジョーは先週招待されてたみたいだが俺は自分の好きなように行動するぞ、俺はUS王者だがもう1つの肩は空いていると言うと、続いてミステリオが現れる。ミステリオはRAWに移籍したのはジョーだじゃ無いぞ、ロリンズに挑戦するのはこの俺だと言うと、次はマッキンタイア、ザ・ミズ、AJスタイルズがそれぞれ俺がユニバーサル王者になるんだと主張して第1試合へ!

ーーー

第1試合 トリプルスレットマッチ
AJスタイルズ vs. サモア・ジョー vs. レイ・ミステリオ
※勝者はメインイベントでユニバーサル王座挑戦者決定戦

※AJスタイルズがミステリオに倒れているジョーの上にスタイルズクラッシュを決める、そしてジョーをフォールして3カウント!
勝者:AJスタイルズ
※AJスタイルズがメインイベントのユニバーサル王座挑戦者決定戦に出場!

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ナオミ vs. ビリー・ケイ(W/ペイトン・ロイス)

※ナオミがサンセットフリップ(回転エビ固め)を決めて3カウント!
勝者:ナオミ

ーーー

第3試合 トリプルスレットマッチ
ザ・ミズ vs. ドリュー・マッキンタイア vs. バロン・コービン

※マッキンタイアがミズにクレイモアを決めるが、コービンがマッキンタイアを押し出して横取りフォールで3カウント!
勝者:バロン・コービン
※バロン・コービンがメインイベントのユニバーサル王座挑戦者決定戦に出場、AJスタイルズと対戦へ!

ーーー

※サミ・ゼインのプロモ:ゼインは欠場中に行ったスイス、ノルウェー、メキシコ、スコットランドの楽しそうな写真を紹介。そしてWWEに復帰する時憂鬱な気分になった、それはお前達のせいだ。デモインなんて嫌だ、また旅行にに行きたい。ちなみにお前達が行くところ、それは地獄だと行って帰っていく。

※:4月22日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:4月14日放送のRAW 試合結果

※参考:4月15日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)