[WWE] 速報 4月9日のスマックダウンLIVE ブルックリン大会の試合結果:前編
現地時間4月9日(火)ニューヨーク州ブルックリンから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。
WWE.com 2019.4.9
■今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)
ビッグEはレッスルマニア35でダニエル・ブライアンを倒して新WWE王者となって感動の渦を巻き起こしたA+プレイヤーの話は聞いたかい? さらに翌日RAWに現れてユニバーサル王座も獲る寸前だったと話す。続いてウッズが俺たちの親友、そして兄弟を祝うためにここにいる。コフィ・キングストンの祝勝会だと言う。そしてビッグEがコフィは日曜日に歴史を変えたというと、最後にコフィが言葉が出ないが、本当に信じられない瞬間だった。実現するとは思わなかった、これも家族のおかげだと言って観客席にいる家族に感謝すると、そこにシェイマス&セザーロが現れる。
シェイマスは俺たちに感謝してほしい、俺たちがいなければコフィは負けていたかもしれないと言い、セザーロは俺たちが昨日邪魔しなければセス・ロリンズがWWE王座を獲っていたかもしれないんだぞと言う。そしてシェイマスがWWE王座陥落の危機だったのはコフィがB+プレイヤーだからじゃ無いぞ、そこにニュー・デイがいなかったからだ。だから今日は6人タッグマッチをやろうぜ、俺らは昨日のRAWで友達ができたからなと言うと、ドリュー・マッキンタイアが現れる。これでニュー・デイ vs. ザ・バー&マッキンタイアの6人タッグマッチが決定!
ーーー
第1試合 6人タッグマッチ
リコシェ&アレイスター・ブラック&アリ
vs.
中邑真輔&ルセフ&アンドラデ
※アリがアンドラデに450スプラッシュを決めて3カウント!
勝者:リコシェ&ブラック&アリ
※試合後ランディ・オートンが突如現れてアリにRKO、そしてケビン・オーエンズがルセフにスタナーをかまして帰っていく!
ーーー
※R・トゥルース&カーメラのプロモ:R・トゥルースとカーメラがリングに現れると、トゥルースはスマックダウンのベッキー・リンチとコフィがレッスルマニア35で偉業を成し遂げた、それだけじゃない、俺たちは世界最大の7秒のダンスブレイクをやった。そしてカーメラが女子バトルロイヤルで勝利したと言う。カーメラは最高の瞬間だった、私は1年前にMITBのブリーフケースをキャッシュインした、私の未来は明るいと言うと、サモア・ジョーが現れて2人を追い出してしまう。
ジョーはレッスルマニア35でレイ・ミステリオを秒殺してやった、これは最速かもしれないと言うと、今度はブラウン・ストローマンが現れてジョーを襲う。しかしジョーはコキーナクラッチで反撃して難を逃れる。
ーーー
第2試合 WWE女子タッグ王座戦
アイコニックス(C) vs. カリッサ&クリステン
※カリッサ&クリステンはインディ選手
※試合のようすをペイジが観ている
※ビリーがクリステンを持ち上げてペイトンがクリステンの頭位膝蹴りを決めt3カウント!
勝者:アイコニックス
※アイコニックスが王座防衛に成功!
ーーー
※バックステージ:インタビューされたペイジは、来週スーパースターシェイクアップなので新しい女子タッグ王者をどんなもんか見てみようと思った。来週私のタッグチームを連れてこようと思ってると答える。
※:4月9日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:4月7日レッスルマニア35 試合結果
※参考:4月8日放送のRAW 試合結果
(情報:WWE.com)
ーーー