[WWE] 速報 4月9日のスマックダウンLIVE ブルックリン大会の試合結果:後編

現地時間4月9日(火)ニューヨーク州ブルックリンから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2019.4.9
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※シェイン・マクマホンのプロモ:シェインはレッスルマニア35にはいくつか最高の瞬間があった、ロリンズがユニバーサル王者になり、コフィがWWE王者となった、そしてベッキー・リンチがRAW&SD女子王者となった。だがそれよりもすごいのが、俺がミズを倒したと言うことだ。世界中のみんなはこれを見たかったんだ。
そのミズは彼の父の看護をしているのでここにはいない、ミズの父ジョージはリングに上がる勇気があったね。彼は俺の前でファイティングポーズをとった、彼がやる気だと思ったから自分を守るために彼に手を出した。そう言うわけで俺はベスト・イン・ザ・ワールドな訳だが、リングアナはなぜかこれを省略してしまうと言うと、シェインはリングアナにベスト・イン・ザ・ワールドを言わせる。納得のいかないシェインはリングアナのネクタイを掴んで何度もベスト・イン・ザ・ワールドと言わせる。そしてステージまで引っ張って最後の1回を言わせると、ようやく納得して帰っていく。

ーーー

第3試合 SDタッグ王座戦
ウーソズ(C) vs. ハーディ・ボーイズ

※マットがジミーにツイストオブフェイト、ジェフがスワントーンボムを決めて3カウント!
勝者:ハーディ・ボーイズ
※ハーディ・ボーイズが新SDタッグ王者に!
※試合後ラーズ・サリバンが現れて2人を襲ってしまう!2人にフリークアクシデントを決めた後、マットにダイビングヘッドバットをかます!

ーーー

※ベッキー・リンチのプロモ:ベッキーがリングに現れると、マイクを取ってレッスルマニア35でWWE史上初の女子ダブル王者となった。でも次の日に起こった事といえば、レイシー・エバンスが私を殴りやがった。だがこのパンチで私は思い出した、ベルトを2つ持っている事でスーパースターシェイクアップの後でもRAWとスマックダウンLIVEの両方にでなければならない。そして次から次と挑戦者が現れる。私がここにたどり着くまでかなり頑張った。私からベルトを奪うと言うことは、この赤毛の悪魔を相手にしなければならないと言うことだと言って帰ろうとするが、またレイシー・エバンスが現れてベッキーを殴ってしまう!

ーーー

※第4試合前:昨日のRAWで復帰したサミ・ゼインが現れるが、観客に向かってお前らなんて価値の無い奴らだと言って帰っていく。

第4試合 6人タッグマッチ
ニュー・デイ
vs.
シェイマス&セザーロ&ドリュー・マッキンタイア

※コフィがシェイマスにトラブル・イン・パラダイスを決めて3カウント!
勝者:ニュー・デイ

※:4月9日放送のスマックダウン 前編はこちら
ーーー
※参考:4月7日レッスルマニア35 試合結果

※参考:4月8日放送のRAW 試合結果

※参考:4月2日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー