[WWE] 速報 12月30日放送のスマックダウン 試合結果:前編 続ワイアットとハウディ、ラウジーvs.ラケルのSD女子王座戦、マッキンタイア復帰、他

現地時間2022年12月30日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2022.12.31
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ブレイ・ワイアットの登場で今週のスマックダウンがスタート!
ワイアットは自分は善人では無いが、頑張っているんだ。今までしてきた事は後悔していない。だが先週カメラマンを襲ってしまった事は謝罪したい、彼はそんな事される必要はなかったと言うと、そこにLAナイトが現れる。
ナイトはお前誰かにハウディの格好させて騙そうとしても無駄だ。お前はもう昔の人間で負け犬だと言う事をロイヤルランブルPLEで証明してやると言うと、ワイアットはお前はバカなのか?お前なんて俺次第だ、だが今まで我慢していただけ。俺はいつでも残酷になれる、ロイヤルランブルPLEでそれを思い出させてやると言ってナイトの対戦要求を受諾。すると会場のモニタにアンクル・ハウディが現れる。
ハウディは闇を受け入れろと主張、すると会場にアンクル・ハウディが現れる。ハウディはリングに上がり、何とワイアットにシスター・アビゲイルを決めてしまう!

※これにはLAナイトもビックリ!

※バックステージ:サミ・ゼインがロマン・レインズの控え室に入ろうとするとポール・ヘイマンがゼインに、ロマン・レインズと一緒にリングにいる時、ファンが君にチャントするのはあまり良く無い。レインズに言われた訳じゃないが、先の事を考えての忠告だと言う。そしてゼインは控え室に入っていく。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
シェイマス(W/ブッチ&ホランド) vs. ソロ・サコア(W/ウーソズ)

※サコアがサモアンスパイクを決めて3カウント!
勝者:ソロ・サコア
※試合後サコア&ウーソズがシェイマスを襲っていると

※欠場していたドリュー・マッキンタイアが救出に現れブラッドラインを追い払う!

ーーー

第2試合 SD女子王座戦
ロンダ・ラウジー(C) vs. ラケル・ロドリゲス
※ラケルは左ヒジにサポーターをしている!

※ラウジーがコーナーの上でラケルの左腕をひねり上げる、そして2人がマットに落ちるとラウジーはアームバーを決めてラケルはタップしてしまう!
勝者:ロンダ・ラウジー
※ラウジーが王座防衛に成功!

※:12月30日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:12月19日放送のRAW 試合結果

※参考:12月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:検討中のレッスルマニア39の対戦カード:UPDATE、ザ・ロックが出ない場合どうする?

※参考:ロイヤルランブルPLEのピッチブラックマッチは本当だった!
.

(情報:WWE.com)
.