[WWE] 速報 12月19日放送のRAW 試合結果:前編 ミズvs.ルミスの勝者総取りラダー戦、戸澤陽vs.リプリー、アンダーソン&ギャローズvsAアカデミー、ジョナことブロンソン・リード登場、他

現地時間2022年12月19日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.12.20
今週のRAW試合結果

※ロマン・レインズのお言葉:何処かの控え室にいるレインズは、ケビン・オーエンズはジョン・シナを仲間にして俺達と勝負する気だ。お前はちょっとやり過ぎたから俺達も考えがある。俺達を怒らせるとどうなるか教えてやると言うと、カメラがRAWの会場に移りウーソズ、ゼイン、サコアがアリやアライアス、アンドレ・チェイスを襲っている様子が映し出される。

第1試合 タッグマッチ
フィン・ベイラー&ダミアン・プリースト(W/リプリー&ドミニク)
vs.
ストリートプロフィッツ(W/戸澤陽)

※場外で戸澤がドミニクにドリンクをぶちまける!それに気を取られたベイラーがモンテス・フォードに丸め込まれ3カウント!
勝者:ストリートプロフィッツ
※試合後怒ったリプリーは戸澤を殴って対戦要求!

第2試合 シングルマッチ
リア・リプリー vs. 戸澤陽

※戸澤がセントーンを狙うがリプリーが避けられる、そしてリプリーがリップタイドを決めて3カウント!
勝者:リア・リプリー

※バックステージ:アダム・ピアースはラシュリーの件を聞かれると、彼と話をしてあとはいつ戻るかだけだと答える。そしてピアースがヘイマンと連絡取ろうとすると、そこにMVPがやって来る。しかし慌てた様子のレフェリーが現れピアースを連れて行く。
バックステージでジグラーが何者かに襲われどうしたと聞くと、ジグラーはブラッドラインと答える。

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
アンダーソン&ギャローズ(W/AJスタイルズ&ミア・イム)
vs.
アルファアカデミー

※アンダーソン&ギャローズがゲイブルにマジックキラーを決めて3カウント!
勝者:アンダーソン&ギャローズ
※試合後ウーソズ&サミ・ゼインが現れ背後からザ・倶楽部に襲い掛かる、そしてウーソズがギャローズに1-Dを決めると、アダム・ピアースがセキュリティを引き連れ現れる。
※この後AJスタイルズがサミ・ゼインに襲いかかり、2人の対決が決まる!

※ビアンカとアレクサのインタビュー:ビアンカは先週アレクサは何をしようとしたか聞くと、アレクサはブレイ・ワイアットに誘拐されダークサイドに堕ちた、それでセラピーに通ったが自分は別人になった。でもビアンカとアスカと一緒にいて立ち直れた、そして今度はビアンカに勝利してRAW女子王座を獲ると主張。そしてビアンカが帰ろうとすると、ワイアットのマークが現れアレクサは花瓶でビアンカを殴ってしまう。

※ビアンカvs.アレクサのRAW女子王座戦は1月2日のRAWで行われます!

ーーーーーーーーーー

第4試合 勝者総取りラダーマッチ
ミズ vs. デクスター・ルミス(W/ガルガノ)
※リング上の現金を先に取った方が勝利!

※ミズはリングに戻りラダーに登って現金を取ろうとするが、ルミスが来てラダーから落とされる。そしてルミスが現金を取ろうとすると、ジョナことブロンソン・リードが現れルミスを引きずり落とす。
※ブロンソン・リードはルミスにツナミスプラッシュを決めると、ミズをラダーに戻してミズは現金をゲット!
勝者:ミズ

※:12月19日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:12月12日放送のRAW 試合結果

※参考:12月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:検討中のロイヤルランブルPLEの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.