[WWE] 速報 12月16日放送のスマックダウン 試合結果:前編 イヨ&ダコタvsリブ&ティーガンの女子タッグ王座戦、グンターvsリコシェのIC王座戦、アンクル・ハウディ登場、他

現地時間2022年12月16日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2022.12.17
今週のスマックダウン 試合結果

第1試合 WWE女子タッグ王座戦
イヨ・スカイ&ダコタ・カイ(C)
vs.
リブ・モーガン&ティーガン・ノックス

※試合途中フードを被った何者かが場外でティーガンを襲う!(※すぐにセキュリティに捕まる)
※そしてイヨがムーンサルトを決めて3カウント!
勝者:イヨ・スカイ&ダコタ・カイ
※イヨ&ダコタが王座防衛に成功!
※謎の人物は謎のまま

※ウーソズ:サミ・ゼインが水を撮りに行った好きに、ジェイはジミーにレインズはゼインを名誉Uceから昇格させようとしていると言う。ジミーはそんな事はないよ、RAWを思い出せ、ゼインは期待に応えられないと言う。

※LAナイトのプロモ:LAナイトはここ最近俺は何者かに襲われたし誘拐もされた。でもワイアットは認めようとしない。奴は復帰してから泣き言ばかりだ、マスクをつけて出てこいよと言う。するとワイアットが現れる。

ワイアットはもうお前とのゲームはうんざりだ、俺はやってないがどうせお前は信じないだろ、だから今回は俺の最後のメッセージだと言ってリングに上がるが、LAナイトはワイアットに襲い掛かってしまう。するとタイタントロンにアンクルハウディが現れるが、ナイトは攻撃をやめない。すると本物のアンクルハウディが現れる!
LAナイトはビビって逃げてしまう。

ーーーーーーーーーー

第2試合 IC王座戦
グンター(C) vs. リコシェ

※グンターがパカウンターのチョップからワーボムを決めるがカウント2、粘るリコシェだが最後はグンターがパワースラムを決めて3カウント!
勝者:グンター
※グンターが王座防衛に成功!
※インペリアムがリコシェを襲おうとすると、ブラウン・ストローマンが救出に現れる!

※:12月16日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:12月12日放送のRAW 試合結果

※参考:12月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:マンディのNXT女子王座陥落から退団までの詳細が明らかに

※参考:サシャ・バンクス退団の状況 UPDATE
.

(情報:WWE.com)
.