[WWE] 速報 12月23日放送のスマックダウン 試合結果:前編 ウーソズvs.ヒットロウのタッグ王座戦、SD女子王座挑戦者決定ガントレット戦、他

現地時間2022年12月23日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2022.12.24
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ロマン・レインズ率いるブラッドラインの登場で今週のスマックダウンがスタート!
まずヘイマンが次回のスマックダウンでソロ・サコアがシェイマスと対戦する事を発表する。そしてレインズは次回ジョン・シナ&オーエンズを倒してやると言うと、ゼインの様子の様子を見てどうしたと聞く。
ゼインは俺はトップに立つべきなんだ、WWE史上最高のグループにいるんだから。でも俺の邪魔をする奴がいる、ケビン・オーエンズだ。俺のキャリアの中でアイツは大きな存在だったが、ヤツとは終わりにするんだ。ブラッドラインに手を出したらどうなるか分からせてやる、最後はレインズを認める事になると言うと、レインズはゼインをハグする。(

第1試合 WWEタッグ王座戦
ウーソズ(C) vs. ヒットロウ(W/Bファブ)

※トップドラがウーソズ2人を持ち上げようとするが無理だった、するとウーソズがドラにダブルスーパーキックから1-Dを決めて3カウント!
勝者:ウーソズ
※ウーソズが王座防衛に成功!

ーーー

第2試合 SD女子王座挑戦者決定ガントレット戦
エマ vs. ザイア・リー
※ザイアがサイクロンキックを決めて3カウント、続いてティーガン・ノックスが登場!

.
ザイア・リー vs. ティーガン・ノックス
※ザイアがサイクロンキックを決めて3カウント、続いてラケル・ロドリゲスが登場!

ザイア・リー vs. ラケル・ロドリゲス

※ザイアがまたサイクロンキックを出すが、避けたラケルがテハナボムを決めて3カウント、続いてリブ・モーガンが登場!

ラケル・ロドリゲス vs. リブ・モーガン
※ラケルがテハナボムを決めて3カウント、続いてソーニャ・デヴィルが登場!

ラケル・ロドリゲス vs. ソーニャ・デヴィル

※またまたラケルがテハナボムを決めて3カウント!! これでラケルがSD女子王座挑戦権をゲットと思われたが、SD女子王者ロンダ・ラウジーが現れ、まだ終わりじゃないもう1人いるぞと言うとでシェイナ・ベイズラーが登場!

ラケル・ロドリゲス vs. シェイナ・ベイズラー
※ベイズラーはラケルの痛めている左腕を執拗に攻撃、そしてアームブレースを取ってベイズラーが勝ち誇っているとその隙を突いてラケルが丸め込んで3カウント!
勝者:ラケル・ロドリゲス
※ラケルがSD女子王座挑戦権をゲット!

※:12月23日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:12月19日放送のRAW 試合結果

※参考:12月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:検討中のロイヤルランブルPLEの対戦カード

※参考:検討中のレッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.