[WWE] 速報 5月7日放送のスマックダウン 試合結果:前編、セス・ロリンズvs.セザーロ、他

現地時間2021年5月7日(金)フロリダ州のイングリング・センターから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.5.7
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:スローバック・エディションという事で1999年のスマックダウンでザ・ロックvs.トリプルHを振り返ってから、ロマン・レインズ&ジェイ・ウーソ(W/ヘイマン)の登場で今週のスマックダウンがスタート!
ヘイマンは先週スマックダウン追放となったダニエル・ブライアンの為に口で10カウントゴングを行う。そしてレインズは俺は約束を守った、みんなは俺を認め祝福するべき。アイツは俺を認めなかったからこうなった、だから俺を認めるヤツを連れて来たと言うと、欠場していたジミー・ウーソが現れる。
ジミーとジェイはハグすると、そこにセザーロが現れる。
セザーロがリングに向かう途中、背後からセス・ロリンズに襲われてしまう。そこにテディ・ロングが現れて、今日はピアースの役割をもらった、もしセザーロが今日ロリンズに勝てばバックラッシュPPVでレインズのユニバーサル王座に挑戦できると言って第1試合へ!

第1試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. セザーロ
※セザーロが勝てばバックラッシュPPVでユニバーサル王座に挑戦!
※ウーソズがリングサイドに残っている!

※試合途中ロリンズとジェイが揉めると、ジミーがロリンズにスーパーキック、そしてセザーロがロリンズをリングに戻してニュートラライザーを決めて3カウント!
勝者:セザーロ
※セザーロがバックラッシュPPVでレインズのユニバーサル王座に挑戦決定!

※バックステージ:ロリンズがレインズにおたくのジミーのせいで負けたじゃないかと苦情を言う。レインズはお前が負けたから俺はセザーロと対決する羽目になった、俺はファミリーが大事だと答える。ロリンズはお前がやらないなら俺がやると言って去って行く。
その後ウーソズがやって来ると、レインズはジミーにお説教を始める。するとジミーは俺はジェイとは違う、俺はクソ野郎じゃないんだと言って去って行く。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
カーメラ vs. ルビー・ライオット(W/リブ・モーガン)

※カーメラがコードオブサイレンスを決める!
勝者:カーメラ

ーーー

※ベイリーのプロモ:ベイリーがビアンカ・ブレアをディスって2人は乱闘に!

※:5月7日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:5月3日放送のRAW 試合結果

※参考:4月30日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.