[WWE] 速報 8月27日のスマックダウンLIVE バトンルージュ大会の試合結果:前編

現地時間8月27日(火)ルイジアナ州バトンルージュから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.8.27
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ロマン・レインズ襲撃事件のおさらいから、レインズはダニエル・ブライアン&ローワンから謝罪を要求されている事に関してインタビューされる。レインズは言いたい事がたくさんあるが、リングの上で言う方がいいだろうと答える。
そしてコフィ・キングストンの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!コフィはオートンはリバイバルを使ってウッズを怪我させた。だからパイプ椅子でブッ叩いてスッキリしてる。そしてサマースラムで再びオートンと闘う事が決まった。俺がWWE王者である事をわからせてやると言うと、タイタントロンにオートンが現れて”バカバカしい”と連呼する。そしてオートンは普段読まないがあるファンレターが来ている。そ子にはコフィをこれ以上攻撃しないでと書いてある。差出人はコフィの息子だ。別に返信するつもりはない、ちょうどコフィの家族が同じホテルにいるから今から直接会いに行ってやると言うと、怒ったコフィはバックステージに走っていってオートンに襲いかかる!

ーーー

第1試合 キング・オブ・ザ・リング1回戦
アリ vs. バディ・マーフィー

※アリが450スプラッシュを決めて3カウント!
勝者:アリ
※アリがトーナメント2回戦に進出、次はアライアスと対決!

ーーー

※ミズのプロモ:ミズがリングに現れると、今サミ・ゼインは中邑真輔のスポークスマンとなった。中邑はチャンピオンだがゼインはステージ5でうろついてるだけ、だからスポークスマンだ。中邑がゼインを必要として、そして俺を攻撃すると言うのなら、俺はお前のIC王座を狙う。クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでお前のIC王座に挑戦すると宣言するとそこにサミ・ゼインが現れる。
ゼインはまだミズは中邑を理解していない、彼はアーティストで詩人、そしてIC王者だ。中邑はキング・オブ・ストロングスタイルだが、ミズはキング・オブ・ソフトスタイルだ。ちょっとリスペクトってやつを教えてやると言うと、ミズはリングを降りてゼインに向かっていく。しかしミズの背後から中邑真輔がら割れてミズを襲うそして場外でキンシャサを叩き込んでしまう。さらに中邑はリングでもう1度ミズにキンシャサを決める!

※:8月27日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:8月26日放送のRAW 試合結果

※参考:8月20日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー