[WWE] 速報 8月20日のスマックダウンLIVE スーフォールズ大会の試合結果:前編

現地時間8月20日(火)サウスダゴタ州スーフォールズから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.8.20
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ランディ・オートンの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!オートンは俺はコフィと違って本当のことを話すぞ、コフィがサマースラムで俺から逃げたのは、コフィがバカだからだと言う。さらに昨日のRAWでコフィの目の前でウッズの足を破壊したのはコフィがバカだからだ。俺がチャンスを与えても奴は毎回失敗していると言うと、ニュー・デイのテーマ曲が流れる。
誰も現れないが、オートンの背後からコフィが現れトラブル・イン・パラダイスを叩き込む。リバイバルがオートンの助太刀に来るが、コフィはパイプ椅子攻撃でリバイバルを返り討ちにする。

ーーー

※バックステージ:ケビン・オーエンズはシェインのもとにやって来て、今日は試合に集中したいからシェインとの関係を悪化させるようなことはしない。ただ罰金の件について、あの後このままではヤバイと思い始めた。ちょっと罰金に関して考え直して欲しいと言うと、シェインは分かったと答える。

ーーー

第1試合 キング・オブ・ザ・リング1回戦
アポロ・クルーズ vs. アンドラデ(W/ゼリーナ・ベガ)

※アンドラデがハンマーロックDDTを決めて3カウント!
勝者:アンドラデ
※アンドラデが2回戦に進出、ゲイブルvs.ベンジャミンの勝者と対決!

ーーー

※バックステージ:ブライアンは黒いフードを被った謎人物をロッカールむに閉じ込める。そしてみんなレインズ襲撃の犯人を探している。お前が何をしたか分かっているんだ、お前はここにいろよと言いつける。

ーーー

※アレクサのトークコーナー:今夜のゲストはシャーロット・フレアー。アレクサはサマースラムでトリッシュ・ストラタスに勝利して、バトンを受け取ったと思われたかもと言うと、シャーロットは疑いなくバトンを受け取ったと言う。アレクサは今ベイリーがSD女子王者だけど彼女がスマックダウンを代表してると思う?と言うと、シャーロットはベイリーにケチをつける、するとベイリーが現れるがシャーロットはベイリーにお前はSD女子王座の価値を落とした。クラッシュオブチャンピオンPPVでやっつけてやると言ってしまう。するとベイリーはその挑戦受けてやると言ってシャーロットを押し倒してしまう。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
バディ・マーフィー vs. ダニエル・ブライアン(W/ローワン)

※マーフィーがマーフィーズロウを決めて3カウント!
勝者:バディ・マーフィー
※試合後バックステージでブライアンはマーフィーを嘘つきと言って乱暴する。

※:8月20日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:8月19日放送のRAW 試合結果

※参考:8月13日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー