[WWE] 速報 8月20日のスマックダウンLIVE スーフォールズ大会の試合結果:後編

現地時間8月20日(火)サウスダゴタ州スーフォールズから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2019.8.20
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第3試合 タッグマッチ
リバイバル vs. ヘビーマシナリー
※試合前リバイバルはニュー・デイのSDタッグ王座に挑戦表明!

※ワイルダーがタッカーを丸め込んで3カウント!
勝者:リバイバル

ーーー

※MizTV:今夜のゲストはサミ・ゼイン。ゼインはミズなんてどうでも良いが今日は忘れたいことがあるからここに来た。スマックダウンには俺の助けを必要としている人物がいると言って中邑真輔を呼び出す。ゼインは中邑真輔は日本人でアーティストでもある。だが自分を表現できないことにもう我慢できないそうだ、俺は中邑真輔のことを理解できると言うと、ミズは中邑にゼインに代弁させる気か?と聞くと、中邑はゼインに聞けとの身振り。ミズがゼインの方を向くと、中邑はミズの後頭部にキックをかましてしまう。そして倒れたミズにキンシャサを叩き込んでしまう。

ーーー

※バックステージ:オーエンズは再びシェインのもとに。シェインはまだオーエンズから謝罪がないことを指摘する。オーエンズが謝罪すると、シェインは罰金を無くす事に関して検討している、だがもう1度WWEオフィシャルに手を出せば解雇は免れないと言い出す。

ーーー

第4試合 キング・オブ・ザ・リング1回戦
ケビン・オーエンズ vs. アライアス

※試合緒中でシェインが現れる。
※シェインはシャツを脱ぐと下にレフェリーのシャツを着ている。そしてアライアスがオーエンズをフォールするとシェインが高速カウントを入れてアライアスの勝利に!
勝者:アライアス
※アライアスが2回戦に進出、アリvs.マーフィーの勝者と対決!

ーーー

※バックステージ:ブライアンはロマン・レインズをロッカールームに連れてくる。そしてローワンの無罪を証明すると言うと、例の人物の黒いフードの取る。するとローワンに似ている人物が現れる。困惑するレインズ…

※:8月20日放送のスマックダウン 前編はこちら
ーーー
※参考:8月19日放送のRAW 試合結果

※参考:8月13日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー