[WWE] 速報 5月7日放送のスマックダウン 試合結果:後編、レイ・ミステリオvs.ドルフ・ジグラー、他

現地時間2021年5月7日(金)フロリダ州のイングリング・センターから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2021.5.7
今週のスマックダウン 試合結果

※バックステージ:ジェイはジミーにレインズにあんなこと言っちゃダメだよ、レインズは俺たちファミリーの為にやっているんだと言うが、ジェイはお前はレインズの言いなりになっている。レインズは自分のことしか考えていないと指摘。ジェイはレインズのおかげで俺たちは強くなった、でも俺はジミーが必要だと言うが、ジミーはなら俺達がタッグ王者になってファミリーの代表になれば良いだろと言って去って行く。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ドミニク(W/レイ・ミステリオ) vs. ドルフ・ジグラー(W/ロバート・ルード)
※元々ミステリオが出場する予定だったが、ジグラーがドミニクに変更してしまう。

※ドミニクが丸め込んで3カウント!
勝者:ドミニク

ーーー

第4試合 シングルマッチ
タミーナ(W/ナタリア) vs. レジナルド(W/ナイア&ベイズラー)
※ナイア&ベイズラーの介入で反則裁定!
勝者:タミーナ
※試合後ナイア&ベイズラーがタミーナをボコボコにする!
※次週ナイア&ベイズラーvs.ナタリア&タミーナの女子タッグ王座戦が行われることに!

ーーー

第5試合 10人タッグマッチ
ビッグE&中邑真輔&ケビン・オーエンズ&ストリートプロフィッツ&
vs.
アポロ・クルーズ&&キング・コービン&サミ・ゼイン&オーティス&チャド・ゲイブル(W/コマンダー・アジーズ)

※中邑がゼインにキンシャサを決めるが、その後コービンが中邑にエンド・オブ・デイズを決めて3カウント!
勝者:クルーズ&&コービン&ゼイン&オーティス&ゲイブル

ーーー

※バックステージ:レインズがジェイを呼び出し、俺はファミリーのために頑張って来た。だからジミーにもチャンスを与えたいんだ。だから彼がどう考えているか知りたい、今から確かめようと言ってリングへ向かう。
リングでレインズはジミーを呼び出す。ジミーはヘル・イン・ア・セルPPVでレインズとジェイが闘った時、ジェイが本当にダメになるかと思って助けに出たんだ。そして俺がやられて降参した。でもジミーは俺がいなければ絶対降参するつもりは無かっただろう。俺も絶対に降参しないと言うと、レインズは過去に拘っているのか。簡単なことだ、俺を認めて俺達の仲間になれと言うが、ジミーは答えずリングを降りて帰ろうとする。
ジェイが連れ戻しに行くと、セザーロが現れてレインズを襲ってしまう。ジェイが助けに行くが返り討ちに、ジミーがジェイ救出に向かうが返り討ちにされてしまう。そしてセザーロはレインズにニュートラライザーを決めてしまう!

※:5月7日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:5月3日放送のRAW 試合結果

※参考:4月30日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.