[WWE] 速報 5月26日放送のスマックダウン 試合結果:後編 AJスタイルズvs.カリオン・クロス、KOショーにレインズとサコア、他

現地時間2023年5月26日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2023.5.27
今週のスマックダウン 試合結果

※ビアンカ・ブレアのプロモ:ビアンカは飛鳥を尊敬していたが今は違う、アイツはリマッチの為に私に何度も毒霧をかました。明日アスカを倒してやると言うと、アスカが背後からビアンカを襲う。WWEオフィシャル達が止めに入るとその隙にビアンカがKODを狙うがアスカはオフィシャルに助けられる。

ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
LAナイト vs. リック・ブーグス
※ストリートプロフィッツがゲスト解説!

※LAナイトがブラント・フォース・トラウマを決めて3カウント!
勝者:LAナイト
※試合後LAナイトはストリートプロフィッツを挑発!
.

.
ーーーーーーーーーー

第5試合 シングルマッチ
AJスタイルズ vs. カリオン・クロス(W/スカーレット)
※スカーレットがAJの邪魔しようとするがミチンが現れスカーレットを追い払う!

※AJがフェノメナルフォアアームを決めて3カウント!
勝者:AJスタイルズ
※試合後のインタビューでAJは、ロリンズは色々なものになれるがフェノメナルにだけはなれない。明日俺が世界ヘビー級王者になると宣言!

※次回のスマックダウンはロマン・レインズの王座保持1000日のお祝い、そしてゼリーナ・ベガvs.レイシー・エバンスとLAナイトvs.モンテス・フォードのMITBラダー戦の予選です!

ーーーーーーーーーー

※KOショー:ホストはケビン&サミ、ゲストはサウジ大会で対戦するロマン・レインズとソロ・サコア!
ヘイマンが2人を呼び入れようとするとウーソズが出て来てお前らちょっと上手く行ったからって調子に乗るなよと言うと、オーエンズはゼインの言っていた事が正しかったろ、結局お前らはレインズの捨て駒なんだ、いい加減気づけよと主張。するとレインズとサコアが現れ、レインズはウーソズを睨みつける。
ゼインはレインズにブラッドラインは崩壊している、お前のせいだぞと言うと、ゼインに詰め寄ろうとするがオーエンズがレインズにスタナー、するとみんなで乱闘に。

しかしサコアがゼインとオーエンズにサモアンスパイクを決めると、サコアがゼインを押さえ付けてゼインにスピアーを決めてしまう。
ジェイはタッグ王座のベルトを拾ってレインズに渡す、残りのベルトはジミーが拾うとレインズは渡せと要求、躊躇するジミーだがジェイがベルトを受け取ってレインズに渡す。
.

※:5月26日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズPLE 試合結果

※参考:5月22日放送のRAW 試合結果

※参考:5月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズPLEのブックメーカーのオッズ
.

(情報:WWE.com)
.