[WWE] 速報 5月22日放送のRAW 試合結果:前編 ブロック・レスナーがコーディをボコボコに、リコシェvs.ブロンソン・リード、ゾーイ・スタークの試合、他

現地時間2023年5月22日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2023.5.23
今週のRAW試合結果

※バックステージ:コーディ・ローデスが会場に到着、するとブロック・レスナーが現れコーディに襲いかかってしまう!

.
※オープニング:ポール・ヘイマンはナイト・オブ・チャンピオンズPLEはトリプルメインイベントだ、最後はサミ&ケビンのタッグ王座防衛戦だ、ウーソズが家で応援しているなか、ロマン・レインズ&ソロ・サコアが新チャンピオンになると言うと、サミ&ケビンが現れヘイマンは去って行く。
オーエンズはレインズ達に勝利する、この勝利をウーソズに捧げると言うと、ゼインはいいアイデアだ、でもその前に今夜はインペリアムとの試合があると言うとインペリアムが現れる。
インペリアムはサミ&ケビンを取り囲もうとすると、そこにマット・リドルが加勢に現れ3対3に。インペリアムは3人に襲い掛かるが返り討ちにされる。

※バックステージ:バイロン・サクストンはレスナーに襲われたコーディは腕を骨折した可能性があると主張、医務室から出てきたアダム・ピアースに確認するが詳細は教えてもらえず。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
リコシェ vs. ブロンソン・リード

※ブロンソンがツナミスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ブロンソン・リード
.

.
※バックステージ:リア・リプリーはナタリアに私とやりたいならナイト・オブ・チャンピオンズで相手してやると言う。

※バックステージ:フィン・ベイラーは中邑真輔に俺の仲間を侮辱することはジャッジメントデイを侮辱した事と同じだ、許さないぞ。運が良ければ生かしといてやる、しかしプリーストが止めを刺すがなと言う。(※先週のRAWトークで中邑とプリーストは一悶着あった)

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ソーイ・スターク vs. キャンディス・レラエ
※試合途中ニッキー・クロスがレラエの応援に来るが逆に邪魔になる。
※スタークがZ360を決めて3カウント!
勝者:ソーイ・スターク

※ブロック・レスナーのプロモ:レスナーは残念だがコーディは来ない、ナイト・オブ・チャンピオンズでの対戦も無くなってしまった。だけど大丈夫、オープンチャレンジをやるから俺と試合したいやつ出てこいと言うと、アームスリングをしたコーディが現れる。ピアースはコーディを止めようとするが、コーディはレスナーのいるリングに上がってしまう。

2人は殴り合いとなるが、レスナーはコーディの痛めた腕にキムラロックして帰っていく。さらに苦しむ事になったコーディ。

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
アルファアカデミー(W/マキシン・デュプリ)
vs.
バイキングレイダース(W/バルハラ)
※チャドがエリックにオコーナーブリッジを決めて3カウント!
勝者:アルファアカデミー

※:5月22日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズPLE 試合結果

※参考:5月15日放送のRAW 試合結果

※参考:5月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズPLEのオッズ
.

(情報:WWE.com)
.