[WWE] 速報 5月19日放送のスマックダウン 試合結果:前編 AJスタイルズがトークコーナーに登場、レインズとウーソズの溝が深まる、アスカvs.ゼリーナ、プリティデッドリーのデビュー戦、他

現地時間2023年5月19日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2023.5.20
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ロマン・レインズ&ソロ・サコアの登場で今週のスマックダウンがスタート!
レインズが挨拶すると5月27日サウジ大会で対戦するサミ・ゼイン&ケビン・オーエンズが登場。レインズはお前達も俺を認めてタッグ王座は諦めて違う道を探したらと言うと、怒ったオーエンズはベルトを叩きつけて臨戦態勢に。ゼインはレインズが何もかも手に入れたと思っているが、このタッグ王座だけは絶対に譲らない、レインズとサコアはウーソズほどじゃないからなと主張。するとウーソズが現れサミ&ケビンを襲う。してやった顔のジミーはレインズと握手しようとするが、レインズはこれは俺の計画じゃないと言ってサコアと一緒に帰ってしまう。

※バックステージ:控え室に戻ったブラッドラインだが、レインズはウーソズに説教をして出ていけと怒鳴ってしまう!

ーーーーーーーーーー

第1試合 タッグマッチ
ブッチ&リッジ・ホランド
vs.
プリティデッドリー

※プリティデッドリーがホランドにスピルドミルクを決めて3カウント!
勝者:プリティデッドリー
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
アスカ vs. ゼリーナ・ベガ

※アスカが新アスカロックを決めてギブアップを奪う!
勝者:アスカ
※試合後もアスカは技を解かない、するとビアンカが救出に現れるがアスカはまた毒霧をかましてしまう!

ーーーーーーーーーー

※グレイソン・ウォーラーのトークコーナー:今夜のゲストはサウジ大会の世界ヘビー級王座トーナメント決勝に出場するAJスタイルズ。

ウAJは怪我で欠場したけど、世界ヘビー級王座の為にトレーニングして準備してきた。このチャンスを生かしたいと言うと、ウォーラーは試合が楽しみだ、セス・ロリンズが新チャンピオンとして紹介されるのをなと言ってAJを挑発、AJは立ち上がって一触即発!

※:5月19日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:5月15日放送のRAW 試合結果

※参考:5月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズPLEの対戦カード

※参考:CMパンクがAEWコリジョンのプレスリリースから外された理由
.

(情報:WWE.com)
.